スポンサーリンク

【ドラクエタクト】Aランク限定『最強TOP5&最弱ワースト5』ランキング発表!!!!【DQT】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆん
動画の再生時間 21:29
公開日 2023-08-16 17:00:10 

コメント

  1. 実はキングスライムは、この前のイルーシャロードが限定キャラなくてもかなり早く終わるという活躍をしてました。個人的には今回のあくましんかんなど、Aランク以下の開花はこういう所の活躍も期待しているのでかなり嬉しかったです。

  2. ザボエラ3凸はPVPで活躍してます。追撃と猛毒の反撃が強いんですよ。

  3. Aランク自分でも整理できて助かりました!それよりも、ゆんさんの声癒やされるわー

  4. サンダタはいまだに高速周回で結構優秀っすねー

  5. マァムは今魔物使い、ソロ、エスターク、竜魔人バランなどに刺さってるので環境的にもつよいですねー

  6. ヒューザ、マイユ、ホイミンあたりは高難度でまだまだ強いですよね
    ウエイト制限とかキャラ制限あるところでは特に大活躍します

  7. ザボエラ完凸メッチャいい仕事します。魔香気で眠らせたり追撃でトドメ刺したり。何気に休み付与も遠距離届きますし。

  8. ゆんさんありがとう!ついでに配布Sもその様な動画お願い致します。
    配布S縛りで宜しくお願い致します。

  9. Sランクの弱いキャラは参考になるのですが、Aの弱いのは聞いたところでどうしていいものかと感じます。
    さて、おだんごは強そうだけれどもあいにく我が家ではガチャのめぐりが悪く運用は難しそうです。
    こちらでよく使うAですと サボテンダー ピサロナイト マアム ホイミン モーグリ 目隠しおおきづち といったところです。
    配布だったりガチャでもたまたま凸が進んだ中で結構使えるかなと思っています。

  10. なんと!団子スライムがそんなに強かったとは。倉庫で眠ってるので今度使ってみます♪

  11. 1コメ✌️
    ギガハンドはどとうのショックハンド覚えるだけで強そうですよね!
    キングスライムは自動HP回復(大)や被弾時回復あればバルザックみたいに強くなりそう!
    キラータイガーはいい特技もらえればすごろくのエースになれますよ!
    グレネードやふくぶくろはどうなんだろう…。

タイトルとURLをコピーしました