スポンサーリンク

【発言小町/雑談】人生相談ランキングを見てみよう!!!【お悩み相談/甘神すう/深層組/新人Vtuber】

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 Su ch. 甘神すう
動画の再生時間 02:01:06
公開日 2023-08-24 00:38:23 

コメント

  1. お悩みを見ながら自分の考えを話すっていうのはなかなか見応えがあって面白かった
    悩みが解決するといいね

  2. 姫様の幸せと、すう王国の繁栄を願っておやすみなさいませ、姫様。

  3. 表情差分、すうちゃんのほっぺたプク顔は絶対にかわいい。。

  4. おつかれさ~!
    色んな悩みをみんな抱えてるのが視れて楽しかったw

  5. 今日も配信してくれてえらい!助かってます。

  6. 配信お疲れ様でした。
    すうちゃんにも、みんなにも幸せになってほしい

  7. 配信お疲れ様でした。
    発言小町は初見だったのですが、人生相談だけあって濃いトピばかりでしたね。
    トピに付けられたレスが比較的良心的だったのが印象的でした。

  8. 人生色々ですねぇ・・・楽しかったです。ありがとうございました。

  9. 今日も楽しかったです!

  10. 配信お疲れ様でした。
    色んな方がいるように、悩みも十人十色で違っていて興味深いものばかりでした。
    そしてそれぞれの悩み事に対してのすうさんの考え方や意見が知れて面白かったです。

  11. 今日も配信お疲れ様でした〜
    少しずつでもハッピーになれますように( ・ิω・ิ)

  12. 配信お疲れ様でした!
    色々な悩みがあるんだなぁ…
    すうちゃんの考え方やエピソードも聞けて良かったです。

  13. すうちゃんおつかれさまですう。

  14. 今日も面白かった!後半も色んなすうちゃんの表情みれて良かった!

  15. 配信お疲れ様でしたっ
    悩みは人によって全然違うし深刻かどうかも全然変わるんだなあと思いました。
    すうちゃんのことまた色々知れた気がします!次回も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました