スポンサーリンク

【ブラクロモ】ユリウス追加で環境が激変!?アリーナランキング上位100人のパーティー編成を調べたらあの最強キャラの使用率が激減してた!!【ブラッククローバー モバイル】【Black

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 まさちょん
動画の再生時間 19:07
公開日 2023-08-27 17:00:09 

コメント

  1. お時間あれば最新の装備周回編成詳しく解説して欲しいです!(特に自分はテクニックとセンスが知りたいです)

  2. マルスはユリウス対策だけじゃなくて宝玉対策や絆の気絶もあると思いますねカホノは全攻撃力アップも強いですがユリウスが柔らかいのでスキル2のバリアや防御力アップで少しでもユリウスを生かそうとしているからだと思いますリルは宝玉のために入れてる人も多いと思います何故ならロータスはバフ解除のあとにランダムで速度減少をつけるけどリルのスキル2はバフ解除つけたあとにデバフをつけるからだと思います(バフ解除で解除する目的はほぼデバフ遮断)気絶もあると思います異論は認める

  3. 初心者ですが、キャラクターに合う装備や アタッカーの火力の上げ方とかを知りたいです!!

  4. 水着ノエル2凸のワイ、アリーナの他に討伐戦、幻影の殿堂の攻略に必須だと悟って5凸にしようか真剣に考えてる_(:3」∠)_

  5. 水着チャーミーを使用するときに、才能のデバフ遮断の採用が必須なので、
    試合してるとデバフが双方どちらにも全く入らないターンが出てきたりして、ロータスの攻撃は空打ちになりやすいんでよね。

    どうせ対策されてるなら、火力あるユリウスのが良いよねってことなんだと思います。

  6. 次のシーズン情報を待機!

  7. ユリウスって無課金の場合どんなパーティがいいですか?あとなんでユリウス1%0.08%が2体も来るんだ!

  8. カホノについでですが、
    私はカホノ使いではないので、あくまでカホノ入りパーティと戦った印象ということでコメントします。

    ノエル入りの場合はノエルとのバリア二枚張りで、ユリウスを守るため。
    ノエルなしの場合は、ラデスとの二枚張りでやっぱりユリウスを守るため。

    ユリウスには時間蓄積があるので、復活があるとはいえ、落ちると必殺の火力などリセットされるんですよね。
    なので、ユリウスの火力が最大限上がり切るまで、バリアで何としても守りきる必要があるんじゃないかと。
    最悪復活はするけど、その時点で相手のユリウスが落ちてなければ、終盤打ち負ける可能性が高いですから。

  9. 待ってましたぁ!

  10. ユリウスって5凸しないと弱いんですか?

タイトルとURLをコピーしました