スポンサーリンク

【2023年夏アニメ7~8話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【ランク急上昇作品続出で大荒れ!?】(8/20(日)深夜~8/27(日)夕方までの放送分)

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 43:47
公開日 2023-08-28 20:00:24 

コメント

  1. アンファルの順位に安心した。構成に隙が無く、仕掛けからオチまで完璧で凄く良かったね。

  2. アンファル、ハマってないりくとさんがこの順位なんだから本物なんだろうな。スパイはコメディモノとしても普通に毎回面白くなってきた。ギャグもハマってると思います。

  3. もののがたりランクアップ嬉しいです。opの作りが曲・映像共に熱くて好きですね。

  4. 魔王学院、確かに話ムズいけどここからは怒涛の伏線全回収が始まるからマジでもうちょっとだけ諦めずに見てほしい!

  5. もう今週から呪術再開か
    意外と3週間あっという間だったわ

  6. 魔王学院まだまだこれからだから人気も復活して欲しいね
    ななつまは2期やらない限り寄り道が続くがアニメ勢はどう思うかな…
    中堅組はかなり拮抗してて順位つけるのが大変な印象。お疲れ様です

  7. 今回のBLEACHは原作ファンからしたら結構サプライズな回だったと思います。アニオリでバンビーズの戦闘シーンが盛りに盛られて感聖体も見ることが出来ました。漫画を見返せば、どれだけ盛られているか分かると思います。原作だとほぼ活躍シーンが無いので一護の戦闘シーンを増やすという意味でも良いアニオリだと感じました。2クール目の終盤はかなり盛り上がると1クール目の頃からシナリオ担当の人が語っているのでこれからの回が楽しみです。

  8. ようやくあやトラの新規エピ放送で楽しみが増えた

  9. 個人的には来週の回が楽しみすぎる!!

  10. さすが元祖レズ吸血鬼のカーミラさん、いい仕事したわ。

  11. フランシュシュは声だけでももっとスポット当ててゾンビ役させたら激熱だったのにと思いましたね。
    全く分かりませんもん、勿体ないです。

  12. アンファルがいちばん面白い

  13. 文豪ストレイドッグス!文豪ストレイドッグス!文豪ストレイドッグス!文豪ストレイドッグス!文豪ストレイドッグス!

  14. 青オケ、やっと帰ってきたぜ!
    喧嘩かまして、オケ部に帰ってきてくれ

    もののがたりは少し前から結構面白かったけど、やっとジャンプアップしましたね。今期で数少ない続きが楽しみな作品ですわ

  15. ゾン100にいつフランシュシュのメンバーが出たか分かりませんがEDで声優の名前紹介の時にえーでちゃん達の名前を見まして出てたなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました