スポンサーリンク

【DFFOO】BURSTキャラクターランキング2023年9月★激戦!アストスVSファリスVSルーファウス【オペラオムニア1246】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 三日坊主のちゃんねる
動画の再生時間 15:26
公開日 2023-09-02 15:21:45 

コメント

  1. お疲れ様です。自分もルーファウスのために弓のアルテマウェポンを解体して銃のアルテマウェポンを完凸させました。今の環境では近距離物理アタッカーで一番強いのはカダージュではないかなと思ってます。アストスもまだたくさん使う機会はあると思うので使っていきたいですね。

  2. アルテマウェポンを完凸させたのを装備させた方がいいのかな
    余裕がないから悩みます!

  3. ルーファウスマジでやべぇな…

  4. 早めのBTランキングお疲れ様です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    今回メッチャ入れ替わってるでんがなw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    アストス殿を超えるキャラが遂に出てきたんですね\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
    確かに今回から始まったRE−シンリュウで、今迄はあんなに重宝されてたゲージ貯めキャラが生かせない試合になってましたね(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
    ルビさん使ったけど、ゲージ貯めでは無くて、ファイガを連発してカウント対策と、敵の攻撃が来たらカウンターしてもらってただけでしたね(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
    今後色々なパターンのRE−シンリュウで、色々なキャラが強くないとヤバそうですね(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
    ルーファウス社長BT取らないとダメかぁ┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌
    メダルは貯まってるんですけど、次のリディアちゃんで、無料分で出なかったらサクッと交換しようと思ってたんですけどね(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
    バトル中、犬は嫌いか?と、毎回のように聞かれ、猫派の私は心苦しい思いをしながら戦ってるんですけどね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    次のリディアちゃんで神引き出来たら、社長のBT入手は考えてみます(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    明日の動画もいつも楽しみにしてる物なので、お待ちしております(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
    まだまだ暑いのでお身体には気を付けて下さいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  5. お疲れ様です。ルーファウス強いですね、BT武器交換しようか迷い中です、この後リディア控えてるのでリディアの性能見てから交換したいと思います。

  6. な、なんと!ルーファウスが1位ですかーーーーー!こりゃ何が何でもBTゲットしたい。

  7. おおー!ルーファウス1位!!

タイトルとURLをコピーしました