スポンサーリンク

【アスタタ】リリース時から大幅変更!!!!!?新最強キャラランキングについて徹底解説【アスタータタリクス】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 おれますGames【ファンパレ情報局】
動画の再生時間 25:33
公開日 2023-09-03 23:35:12 

コメント

  1. クレアですが、魔防・速度・弓装備によって遠距離敵相手に有利に立ち回れます。槍装備も出来るしスキルは槍用なので近接での火力もそこそこあります。物防に関しては低めなので無理は出来ませんが、速度の関係か回避もそこそこできるので思ったより生存出来ます。以上のことによって魔法や弓が多いステージ(中盤以降)では重宝されます。

  2. クレア弓持ってて万能、回復床とフィエナ隣接するとHP50%くらい回復するアタッカーですね

  3. 終盤になると、当たり前のように敵から連撃されるので、絆ガードが重宝してきますね。

  4. 星5ラシア、素早さがあり攻撃は剣と弓が使え高火力、HPも高く防御もそこそこ有りでかなり優秀。11月まで進めてますが、手持ちで唯一単騎無双出来るキャラです。
    キャラマスも攻撃40、防御、精神上がるみたいなんで目指してます。現在転生1回目。

  5. クレアは自己回復可、遠距離可の時点で有能優秀。
    俺のはまだ1凸だけどスタメンから外せない。

    あとはノワールがSSだろってかんじ。凸りやすさと回復がつく点や育成のしやすさで考えても育成してて損なし

  6. このゲームまじで神ゲーだよな。フルプライスのコンシュマーで買っても文句のない作品だと思うわ。本当に面白い。
    遠近両用のクラリスと単騎で相手を壊滅できるラシアがTierAってのはエアプすぎると思うな。
    単に使ってないか育ててないだけだろ。Tierなんて関係なく育てればどのキャラもAからSSに変わるってことかな。

  7. 継承念装でスキルおぼえたり火力あげられない人はどのキャラも火力でないんじゃないの、持ってる人はどのキャラでもすごい火力だせます!

  8. 書持ちとヒーラーデュアルが強すぎる☺

  9. 自然治癒付けた星5ティルフィング死ななくなった

  10. クレアね、使ってるんだけど、回避高いより?だし多分必殺がかなり高いのですぐ必殺しますね。今敵レベル45位なんですがギリ耐えられる感じですね(*´ω`*)

  11. 星5ティルフィングsに落ちてるよ

タイトルとURLをコピーしました