スポンサーリンク

『ランキングで見たけどメイのネバーギブアップってそんなに強いの?』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】
動画の再生時間 08:37
公開日 2023-09-14 20:33:47 

コメント

  1. みんなは、ネバーギブアップ取ってる?

  2. そりゃあ「そこそこの練習2回」よりも「お出かけ一回と神練習一回」なら後者の方が強いのは事実なんだがそこまで割り切れない
    まあ序盤のお疲れ様と遠征中の友情があれば上振れなのでどっちでもいいや…

  3. 賢さ1枚編成でスピードや根性が重なって踏みまくるとステは盛れて体力減るから5回使いきっても評価値高い時が偶にあるよね。その代わりSSマッチを踏む回数減るからボーナスのやり繰りが大変。今回のシナリオは下振れも上振れも色んな要因がある。

  4. 取る余裕無い代わりに強め…ってのは実はいい調整なのでは?

  5. 上位陣の育成は切れ者笹針だけでなくお出かけ完走が前提になるのか…(白目)

  6. ネバーギブアップ強いと思うけど取得できてる時点でステは下振れなのが辛い。

  7. ほんとメイのお出かけ5回が
    回復する手札だと思ってるからなぁ…

  8. 今回はアンストと一緒に先行に積むと怪物発動しやすくなるのが強いわ

  9. お出かけでもスターゲージ溜まるようにしてほしいなぁ。

  10. このシナリオが終わってから実装になるとは思うけどイクノがネバギブ持ってたら良いよね…

  11. 賢さ一枚編成で神練習来まくると体力普通に足りなくなるからなぁ…
    まぁその代わりsssマッチの比率とメイの50pt取得率高く、賢さ1200より上になるのはマストだが。
    なお他の必須スキル取るとポイント足りない模様

  12. ネバーギブアップも下位スキルの折れない心もスキルポイントを安くするには今のところ因子を手に入れるしかないのがね…

  13. オチがもう「やかましいわ」しか出てこないある意味完璧なオチで芝2400

  14. やっぱ賢さトレでお茶濁すより定期的に出かけたほうが効率良いまであるよなって。

  15. お出かけは回復代わりに使えれば強いけど…

タイトルとURLをコピーしました