スポンサーリンク

2023年 夏アニメランキング 11~12話感想(呪術廻戦 渋谷事変 ホリミヤpiece アンデッドガールマーダーファルス 無職転生Ⅱ 好きな子がめがねを忘れた AIの遺電子

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 アニメガタリズ
動画の再生時間 02:36:20
公開日 2023-09-17 21:25:59 

コメント

  1. 今週は、英雄教室、レベル1魔王、好きな子がめがね、ひろプリ、るろうに剣心、ホリミヤが面白かったです。
     英雄教室は、毎週出してきたカツカレーで感動させにくるとは…ブレイド誕生日回良かったです。
     レベル1魔王とワンルーム勇者は、シルリンとは思えないほど戦闘シーンのアニメーションが良くて驚きました。幽霊のギャグやマキシマムドライブで魔法使いが参戦するとこも熱く、土下座で終わるラストも良かったです。

  2. とりあえずお疲れ様でした。
    今週は満場一致のホリミヤでした。
    堀さんの父母の過去話でルーズソックス女をビンタしたのは面白かったです。
    堀さんが触らないでからのプリンいるで釣られるのも良かったです。
    あとはアンファルがフランケンシュタイン出てきてどうなるか楽しみだぐらいしかなかったぐらい今週はあんまりな週でした。
    来週は累計ですがどうなるか楽しみです。

  3. ホリミヤ

    今回で初めてお母さんの名前を認識してから多分京子って名前、親の名前から一字ずつ取ってるんだろうなと思った。京介と百合子で京子。今回でより一層母親父親の遺伝子を強く感じることができたし、親子なんだなって印象を名前でさりげなく強調させてたのが凄くキャラクターの作り込みを感じれて良いなと思いました。

  4. 来週で夏アニメも最終ランキングか。今期は本当に苦しかったな。

    でもなんとなく秋アニメもやばい気がするんだよな。葬送のフリーランスがこけて嫌な空気になりそう。

  5. ホリミヤと王様ランキング、やってることは一緒なのにここまで評価が変わるとは
    やっぱこのやり方はクソではないわけか、王様ランキングがクソアニメ、ホリミヤが神アニメという素材の違いなだけで

タイトルとURLをコピーしました