スポンサーリンク

【FEH】♯4270

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 はぐれメタル
動画の再生時間 11:50
公開日 2023-09-18 16:56:10 

コメント

  1. セネリオは攻魔信条が出たら、(奥義そのままに)火力上げつつ条件緩和できて強そうですね。

  2. 個人的にカムイとルフレが1番良かったと思いますね。来年の総選挙にも期待できそうです!

  3. 伝承ヒノカと風車クロード前提だと女性陣2人が噛み合ってるかなって

  4. どのキャラもイーブンな感じに強いと思いますが、上手に使えていないのが現実…

  5. セネリオとルフ男はサポート能力的に腐らない
    先制受け狙撃とか作れるルフ男の方が上かな
    カム子は素直に強いけど微凸と完凸で評価が分かれると思う
    飛燕の炎撃さんは素材だと認識してたけど
    アリオーンのおかげで評価がバグったw
    セット運用でクソほど使い勝手良いわ

  6. 初心者です。カムイというキャラのおかげで多くのステージをクリアすることが出来ました。初心者には間違いなく1番必要なキャラだと感じました。

  7. 一位から発表するのは珍しいw

  8. ここ1ヶ月の感触では個人的にはルフレ≧カムイ=セネリオ≧グルヴェイグですかね。アスク様にも言えることなんですけど、ルフレみたいに全ステのバフを付与できるキャラってどんなパーティにも入れられるんですよね。最近出たセティに竜穿を打たせたり、ツィリルに重めの奥義を簡単に打たせたりなど手軽に他のキャラを使いやすくできるのがおいしいかなぁと思います。カムイの天脈も総選挙殿下のような他に固いキャラと組み合わせるとなかなかに強いですね。

  9. 4人の中で一番を選ぶのは難しいので、男女2人選ぶとすれば、やはりカム子とルフ男ですかね。
    カム子の防御性能はただ事ではないですし、ラピュタの光闇シーズンにいると、カム子とメディウスで前を固めて後ろに長距離砲を並べるテンプレばかりになって飽き飽きです。
    ルフ男は、七色の叫びの攻撃用の効果も大きいですが、自身がとんでもない先まで飛べるのもラピュタでは大きいですね(自分は攻城で使っていますが、防衛に置かれてもとんでもない)。
    セネリオとグルヴェイグは、まだ上手く使いこなせてないです…。

  10. こればかりは甲乙つけ難いですね。
    4人ともそれぞれの特徴があり、プレイスタイルで大きく変わりますから(^_^;)
    やはり個人的には受けブレムの私としてカム子ちゃんですね。
    風クロードを除き、魔改造されていないデフォルトが相手なら遠距離は大抵受けきれますから。
    近距離ならルフレも強いです。
    セネリオから囮指名を受けた近間ルフレは七色の叫びも相まってホント厄介。
    グルヴェイグは魔器を経由して炎撃を各推しキャラに配布していますね。
    昨年の総選挙チキちゃんのように時間が経てば新スキルやビルドの組み合わせにより、ジワジワと評価が上がるキャラが出ると思います。

  11. グルヴェイグが神。飛空城防衛に入れるとほぼ無敵状態。一番使わないのがカム子ちゃん。無凸だとボーナスキャラでも凸ったチキチキちゃんより弱い。

  12. 個人的にストーリーマップ等で相手にした感じですが、こっちのキャラが弱いのもあるんですが、とにかくカム子ちゃんが落とせない。落とせないからわざと殴らせて反撃で落すぐらいしかできなかったです。。。なので1位は妥当だと思います。

タイトルとURLをコピーしました