スポンサーリンク

韓国民「世界の国籍価値ランキングがこちら」【海外の反応 スレまとめ】

スポンサーリンク
News & Politics

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 江戸川 media lab HUB【動画】
動画の再生時間 09:03
公開日 2023-09-23 08:53:08 

コメント

  1. 毎回毎回わけわからんランキングすきやな!

  2. 台湾が国と認められてるから正しい。

  3. 北欧は老後住みやすいとかそういう理由で、シンガポールも税金の問題ですよね。その中での日本の上位はすごいなと思いました。というか韓国のランキング好きのおかげで日本がどういう世界評価なのかわかっていつもありがたいです。

  4. 「こういうデータはいいかげん」「ランキングなんてこんなもの」「誤解を招くおもちゃ」とか言いながら、いつもあらゆるジャンルでK国の順位をめっちゃ気にしてて上位だったら誇るK国人の皆さん・・・w

  5. 普通は、国ごとに積み上げてきた歴史と文化を大切にするけど、都合でリセットしたり改竄したり捏造したり、国家間条約を守らなかったりする国に価値はあんの?

  6. パスポートとかの信用度とか知らなくてもいいのに

  7. 国籍破棄率じゃない?

  8. 民族として考えると、人口は日本よりも多いかもしれない。ロシアや中国には日本民族はほとんどいないからね。

  9. 徴兵のある国は嫌ですね。

  10. 河原の小石の価値も無い

  11. なんでも比べたがる国だな、日本人は正直こんなランキング気にもしないけどな。それでなんでも日本と比べたがるな、日本は相手にもしていないのに、日本のストーカーだな。さらに自国とまったく関係ないのにアメリカと日本と比べてかってにランキング批判しているんだから痛い国民だってわかるよね。無関係な他国のことなんかより、過去2回も金融危機の時日本から多額の援助して助けてもらったのに反日で恩を仇で返す国民性を心配したほうがいいんじゃない。

  12. K国の国籍・・・要らないw

タイトルとURLをコピーしました