スポンサーリンク

【歴代スパロボ】スパロボL最強機体ランキング!

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 スパロボゆっくりチャンネル
動画の再生時間 23:45
公開日 2023-09-25 19:00:28 

コメント

  1. ラインバレルはストーリーの都合上取り敢えず育てとかないといけないのがあったな

  2. 最後のds作品だったのもあってどの作品も演出に力が入っていて強さ関係なくどの機体も育てたくなる作品だった

  3. 前作レベルのアタックコンボ無双が無くなったとはいえストライクフリーダムがランクインしないのは予想外。
    前作同様、合体攻撃は強かったですしMAP兵器も使い勝手は申し分なかったのになぁ。

  4. 自分的には最強はストフリにイメージですね。
    参戦が30話辺りで(Lは41話)なんで使えるステージは10くらいですが
    ・高範囲敵味方識別可能のMAP兵器持ち
    ・SEEDで攻撃力上昇
    と、全体的に使いやすかったイメージがあります。

  5. Lの戦闘アニメ良いよね、トドメ演出で合体シーン入れたり、もうやりたい放題で(^_^)

    悠凪、操縦してない疑惑のあるストレイバード(^_^;)

  6. ストレイバードは加入が遅くてちょっとな。「ディスィーブ」の「ナーブクラック」も凶悪だった気がする

  7. アルトとブレラの合体攻撃がある唯一のスパロボ

  8. 今のクオリティでイクサーズの戦闘シーンを見て見たいものです

  9. ガイキングLOD、鋼鉄神ジーグ辺りは声付きで参戦して欲しいですね…

    強さは中堅位ですが宇宙Sを付与できるトールギス3は個人的に重宝しましたね。

    参戦が遅めですがマジンカイザーも強いかと。

  10. ガイキングLODの声付き参戦してほしいな

  11. このゲームはバグのせいで熱血や魂を覚えるのがかなり遅いからな~(最速でアスカの41)

  12. ラッシュバードはな…
    サイズMがとにかく足引っ張るんだよね
    今作のシステム的に運動性まで強化しちゃうから雑魚のビームでも避けるようになっちゃって燃費が一気に悪化する
    サイズLならもう少し当たりやすくなって、火力も防御力も向上するのに

  13. マジンカイザーが無いとは…

  14. カイザーと真グレートは?

タイトルとURLをコピーしました