スポンサーリンク

【ロマサガRS】3000万DL終了目前!?ガチャオススメ度ランキング!

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 晩酌
動画の再生時間 13:50
公開日 2023-09-24 23:43:40 

コメント

  1. ガチャのおススメ度に関してはすごく納得できました。
    それにしても今回のガチャ実際に使ってみないとその真価がわからないキャラも結構いますね。
    タチアナはその筆頭でバ火力で打単体周回において猛威を振るい幻闘場では火力と耐久力を兼ねた優秀なハイブリットキャラとして活躍してますし、シリウスも鳳凰天舞などでタンク役としておくと微妙ですが、ミスティックラインなどに配置しておくと適度に敵を引き付けてくれるのでかなり優秀なサポーターとして活躍をしてくれまました。
    逆にワグナスはODパサーが魅力的でガチャを引いて使用してみましたが、思った以上にクセが強く使い難い印象でした。

  2. うぽつです
    このワグナスをサポートするのに学園ワグナスを編成したくなる不具合w
    正直、幻闘おすすめで考えちゃうとめっちゃ多いので超高難易度でガチャを絞ると
    聖王、アーニャ無しならジェラール、ブーケ、ここまでは必須で余裕があればシリウスってところかな(*’ω’*)

  3. この動画の配信時ではビューネイと阿修羅がタチアナにミンチにされてますね。

  4. 個人的に、ダンターグ兄貴とヴァーサルが当たりと思います、そもそもロマサガRSは周回メインのゲームで、周回がサクサクできるスタイルが重宝と考えます。高難度向けの人は、その参考順で全然ありですね、またユリアンが抜いてますよ・・・まだまだ現役じゃん

  5. ガチャまとめあざっす
    ♪( ´▽`)

  6. 未所持ならユリアンじゃないかな…

タイトルとURLをコピーしました