スポンサーリンク

【ロマサガRS】SSS武器進化!個人的直近使用ランキング【ロマンシングサガリユニバース】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 つむつむちゃんねる●ゲーム考察専門
動画の再生時間 10:22
公開日 2023-09-26 20:27:07 

コメント

  1. 優先度S 複属性
    優先度A 属性
    個人的にはこの基準で進化をさせていますが、体術と槍は次に配布が来るのを気づかずに進化
    棍棒はヴァンパイアレディ戦で火力が足りずに進化させてます

  2. ヴァッハ神の杖も進化させて、パガルに持たせたりしてる。ジョーと一緒に使う時に便利!

  3. 大体は似たような感じですが棍棒の幻闘場がクリア出来るかギリギリだったので棍棒を余分に進化させました。

  4. 複属性、次に属性というのは分かるんだけど、私はそれを差し置いて推し武器が優先度SSですね。
    ということで私が一番最初にSSSにしたのは竜槍スマウグでした。
    ロマサガ3おじとしては、槍とくにスマウグが好きなんだよなー。

  5. つむつむさんの本音配信好感持てる
    マイペースでの投稿でお願いします

  6. はじめまして、いつも視聴させていただいてます!参考になります!

    自分はアルカイザーガチャから始めました。なのでシィレィやジョー、エスパーギャルなどは持ってません。

    質問なのですが、YouTuberのみさなんが使っている防具や装飾品についてなんですが、ロマサガショップで買えない防具や装飾品の名前をよく見ます。それらはもう手に入らないのでしょうか?どこかでドロップするものなのでしょうか?どうか教えてください。また、そういった新規勢にも手に入れれるのかなどのまとめ動画など出していただけると助かります!

    頑張ってください!

  7. SSS「(闇)イービルケイン」の鍵マークをこっそり外して捨ててみたら、妹つむつむはどんな反応をするのか、という姉の悪ふざけ配信企画ってやっぱりだめですかね。

  8. 声がかすれてて、聞こえずらい、ごめんね

タイトルとURLをコピーしました