スポンサーリンク

【ふるさと納税】本当においしい返礼品はどれだ?選手権!【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆっくり絶品ランキング
動画の再生時間 13:05
公開日 2023-09-26 21:00:07 

コメント

  1. 普通に毎回料理が手際よくて上手なんよ‪‪‪(*´﹃`*)
    ふるさと納税はしてないから、こういうの見るとやってみたくなる

  2. ホタテの天津飯 贅沢すぎる✨

    主さん お料理のレベル高いなぁ

  3. ふるさと納税の動画はかなり見るけど実際の梱包の様子とか料理した様子とか殆どないから助かる

  4. 凄まじい飯テロ回だった……
    やっぱ北海道は頭一つ飛び抜けてる印象ですね

  5. ただ、また返礼品制限かけて、出てきた海外産牛タンとかが駄目になる可能性がでてきたなぁ…

  6. 牛タンとネギと飯もう最高だね!見てると食べてみたいね!肉炒めもやしもいいサーモン丼食べたい!

  7. これは最高だぜ!エビチリとかエビ料理美味しそう!

  8. ぶっちゃけ地元の返礼品紹介されるとは思ってませんでした。(そもそも返礼品どんなの出してるか知らない)
    美味しそうなの多いですね。

  9. まさか、ふるさと納税まで紹介するとは思いませんでした。参考になります!
    北海道のお米は大量かつ普通においしくて良かったです。

  10. うちの税理士が言ってたけどふるさと納税のワンストップ特例でサラリーマンの人は5自治体まで確定申告なしでふるさと納税できるらしいけど
    普通に控除されてない場合が多々あるらしくて結局は確定申告しなきゃならなくなるケースが多いらしいぞ。
    つーかもし控除されてなくてそれに気がつかないまま放置したらただ高い買い物しただけで二重に課税されていい事ないな。

  11. ほりにしのスパイス使ったサーモンなんて最高ですね。

  12. この動画見てから、ふるさと納税すれば良かったです…。来年の参考にします!

  13. いや料理スキル高すぎて草。さらっとエビチリとかカニ玉つくれるのかっこいいっす・・・。

    (おれなんて、味の素バーッてふっかけただけのチャーハンが限界なのに・・・・・・。)

タイトルとURLをコピーしました