スポンサーリンク

【ロマサガRS】9月実装全24人最終評価ランキング【ロマンシングサガリユニバース】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 つむつむちゃんねる●ゲーム考察専門
動画の再生時間 24:48
公開日 2023-09-29 18:01:02 

コメント

  1. まとめ方を試行錯誤していて個性もあり、いつも感心してしまう。
    僕的にはわかりやすいと感じるので好きです。

  2. タチアナは範囲技継承で打全体周回
    単体打周回に関しては唯一無二の通常オート周回(連携が防止)が可能なので周回枠としても一線級かと思いますよ

  3. いつも丁寧な解説をありがとうございます(*^-^*)
    ロックブーケは見た目が可愛いので取ってしまいましたが、性能も良いのですね。
    ただ、闇の稲魂を持ってないのでかなり残念です(>_<) クイーンとの戦いで苦戦してたのですが、あれこれ試行錯誤してパウルスを入れてみたらあっさりクリアできました。 これからも楽しみにしていますので、お体に気を付けてがんばってくださいね。

  4. 聖王、ブーケ取っていたら後は用途によって抑えるか決めれば概ね問題なさそうですね。ジェラールガチャは幻闘場含めば良ガチャ

  5. 厳選勢は聖王、ロックブーケ、ジェラール、次点でビューネイガチャを引きましょうということですな。ナイスです。

  6. こういうユルい回もいいですね
    キャラ特性参考になりました

  7. 私は最速攻略どころか周回遅れでまったりプレイしているので、最近ようやく螺旋220階クリアできました。そのとき助けになったキャラは聖王はもちろんそうですが、シリウスでしたね。最近、自分の趣味嗜好に変化が訪れているのか、まったく知らないマイナーキャラにじわじわと愛着を覚えますw SSシリウスのイラストもよき。ただ、シリウスが男であることはいまだに忘れがちです。

  8. お疲れ様です!
    これは見やすいし判りやすいですね!
    過去キャラを含めた第一第二領域も需要有りそうですね!
    もしリクエスト可能であれば…
    長くなるので返信欄にコメントします。

  9. 新しい!
    RS関連の配信者でこのタイプの評価やってる人は居ないので新鮮で良いと思います

  10. お疲れ様です。
    参考にさせていただきます!!

  11. つむさんプレゼン上手過ぎません?

タイトルとURLをコピーしました