スポンサーリンク

【ラブコメ】姉ランキング!アニメおすすめ紹介!【2次元ラブコメ紹介所/にじあに】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 2次元ラブコメ紹介所 / にじあに
動画の再生時間 14:50
公開日 2023-10-08 22:04:50 

コメント

  1. 待ってましたこの動画

  2. 麻衣さん、一花姉さんは、さすがです。
    久保さんのお姉さんは、意外に人気高かつわた。
    ジュジュ様、堀さんは、入ってて嬉しい。

  3. 姉ってラブコメだとよく出てくるけど、サブキャラが多いんですよね。
    だからこそ、桜島麻衣さんは貴重と思う。
    しかも、姉っぽい所だけでなく可愛いシーンもたくさんあるので、
    ラブコメ界最強の姉だと思う。

  4. 待ってましたあああああ!!!!!

  5. 長男だから上にもう1人いることに憧れた‼️
    麻衣さんがトップに立ったことはなにより嬉しい❤️

  6. 関係ないけどお隣の天使様2期最高すぎる

  7. 理想のお姉ちゃんは作るしかない。

  8. 理想のお姉ちゃんは現実では厳しい

  9. 一人っ子だと分からない姉の現実。
    だから自分が抱いた理想は現実と比べての理想じゃないから、本当は空想なんだろうな…

    と思いました笑

    本日も動画ありがとうございます!

  10. 姉二人いて一番上の姉が妹として見る目をされてる

  11. マダムTさん天使様二期決まりましたね。
    また椎名真昼に会えると思うと嬉しいです。

  12. トップ1 2の票が200票超えててこれはすごいなぁ笑笑さすがの桜島麻衣先輩!

  13. やはり、TOLOVEる枠は強いなー。夏アニメの新作から「てんぷる」がランクインとは…。ちょいちょいマダムTさんの突っ込みに笑った。H2ネタは思わず、声を出してしましました。麻衣さんの長文を読んだ感想に少し興味ありました。
    ちなみに、シャンプーランキングは悩みましたがお金とオシャレに気を遣ってそうな「山田くんとLv.999の恋をする」の木下茜でしょうか。気さくに「私と同じシャンプーだぁー。」って喜んでくれそう。

タイトルとURLをコピーしました