スポンサーリンク

【コストコ購入品】今年のコストコランキング入り間違いなしの商品を見つけてしまった /

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 コス子ちゃんねる
動画の再生時間 18:33
公開日 2023-11-03 20:00:08 

コメント

  1. 関西では鯖寿司とかよくシメサバをいただきます。シメサバが苦手な人はフライパンで皮目を焼いてスライスしても美味しいし、薄くスライスしてガリを細かく切って入れた寿司メシの上に大葉とかと散らして、ちらし寿司にするのもおすすめです。

  2. セイボリーとは甘くないおやつ、塩気が効いてるのが特徴です。
    欧米では食後や食間に食べるそうでその塩分が食欲を抑えてくれるという事で人気があるそうです。

  3. 岐阜タンメン、近くにお店がある愛知県民です。スーパーでスガキヤのチルド袋麺2人前のは売られているのですが、なかなかの再現率だと思います!麺を茹でる時間が短いので、さっと食べられますね。
    コストコで全国区進出しているんですね!好きなのでなんだかうれしいです。
    スーパーのはおろしにんにくは入ってなかったかもしれません。

  4. オレンジチキン、めちゃくちゃ美味しかったです。
    次も購入して、小分け冷凍したいな。
    おしぼり必須です^_^

  5. しめ鯖は皮をあぶって辛子で食べるのもおすすめですよ

    オレンジチキン、コス子さんが買わなかったら手を出さない商品でした。美味しそうだから買ってみようっと。

    岐阜タンメンまだ売ってるんですね。買いたかったから嬉しい

  6. コス子さんが絶賛されてたしめ鯖がすごく気になりました!
    岐阜タンメンもリピートされるから美味しいんだろうなぁ!って思いました!次回も楽しみにしています!

  7. 浜松倉庫店でマドレーヌの試食してて、美味しかったので買いました✨大人のおやつになってます。少しバター感が強かったですね。
    しめ鯖とオレンジチキンは買います!!

  8. マドレーヌ、生ハムと一緒に赤ワインとか美味しそうですね。

  9. 酢鯖なんてあるんですね。4.5枚だと瞬殺で終わってしまう我が家です。
    興味があります。あれば買ってみようかな

タイトルとURLをコピーしました