スポンサーリンク

プレミアでクラブ在籍年数が長い選手 〜ランキングTop15〜

スポンサーリンク
スポーツ

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 サッカーキング
動画の再生時間 33:28
公開日 2023-11-04 21:00:39 

コメント

  1. ロリスは2012年8月にスパーズに移籍してきているので、在籍12年目。
    ベンデイビスは2014年7月にスパーズに移籍してきているので、在籍10年目。
    ソンフンミンは2015年8月にスパーズに移籍してきているので、在籍9年目。
    ダイアーは2014年8月にスパーズに移籍してきているので、在籍10年目。

    おそらくミスで抜けてしまったのだと思いますが、TOP15にスパーズだけで4人もいるのはなんか嬉しいですね

    (追記)
    他の方がソリーマーチは?と言っていたので、調べてみたらトップチームに昇格したのは2013年7月なので、在籍11年目ですかね。
    スパーズ以外にも相当抜けてるとこありそうですので、もう一度調べ直してみたほうが良いと思います。
    (ニューカッスルのキャプテン、ラッセルズも在籍10年目かと思います。もう挙げたらキリがないのでやめます。)

  2. シェイマス・コールマン抜きにEvertonは語れませんね!闘志と献身でチームを支えてくれる大黒柱です。昨年のリーグ戦のゴールはお見事でした!

  3. 収録日云々に関しては、伝えてくれた方が分かりやすいのでこのまま続けてください。
    言う必要があるかって言ってる人なんか気にしなくて良いと思います。

  4. アーノルドには本当にキャプテンで一生いてほしい

  5. トッテナムの選手抜けてね?
    ロリス、ソン、ダイアー、デイヴィスこの4人はランキング入りそうだけど
    他チームだとラッシュフォード、アントニオ、マーチ、ラッセルズとかも抜けてる

  6. 野村さんトーク力相変わらず

  7. ゴメスはCBでも右で出ても2.3試合に1回はスタメンクラスなんよ…

  8. もしよければ審判企画やって欲しいです。
    アンソニーテイラーさんが下部リーグに降格の記事を見たので粕谷さんの激辛コメント期待します。

  9. ルークショーもそんなに居るのか
    セインツで頭角現した時の勢いは凄かったけど
    とにかく怪我怪我怪我ってイメージ

  10. とても面白かったです。
    ルークショーってもっと身長あると思っていました。

  11. ソリー•マーチも10年近くいると思う

  12. アスピリクエタやヘンダーソンも移籍しなかったらこのランキング入ってたんだろうな…

  13. ユナイテッドはマクトミネイにワンクラブマンになって欲しい!

タイトルとURLをコピーしました