スポンサーリンク

【地理/地学】日本全国の赤字空港ランキング

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 地理ふしぎ発見【ゆっくり解説】
動画の再生時間 21:25
公開日 2023-11-10 20:00:26 

コメント

  1. 成田と関空が4000m滑走路で一番長いよ 貨物機飛ぶからね 重量物運ぶからにはそれぐらい必要 定期便飛んで無いけど大阪の八尾空港も2本滑走路あるよ。本当の赤字No.1は福岡空港 借地代が負担になってる 空港内民有地が多くてね。 空港内飲食高いからいつも吉野家行ってます。新千歳、成田、羽田、福岡、那覇空港

  2. 5:35 唐芋は鹿児島ではさつま芋の別名で里芋ではありません。

  3. こういうシリーズで絶対愛知県出てくるの好き
    (※と愛知県民がほざいております)

  4. 九州の空港は元々旅客数の多い空港が多いからその分設備の維持にも金かかるんだろうね。それで旅客数が落ちたら致命的だし赤字幅も大きくなるんだろう。

  5. 宮崎空港のお土産の紹介がないのは何故。個人的には『ガンジスカレー』や『とりささみくんせい』がお勧めです。他には、マンゴーや日向夏のお菓子系にも美味しい物があります。でもテッパンは『青島せんべい』かな。

  6. 今回、あれって思うツッコミどころが多い様な気がする。

  7. 赤字額は住民税を財源に地方自治体が責任をもって負担でいいね。

  8. 18:10 某大河ドラマによれば、既に戦国時代に島は存在していたという……

  9. 唐芋の説明がデタラメで笑った。(唐芋=さつまいも)

  10. 新潟空港の近くは平日でも混んでますし左折専用レーンもないから大渋滞。
    ショッピングモールなら鳥屋野潟の南側か亀田方面で良いかな。

  11. 日本の黒字空港ランキングや
    売上高ランキングとか合ったら知りたいです。

  12. 羽田や福岡はどんな感じなのだろう?逆に儲かってる空港ランキングもお願いします!羽田1位は確信ですが、福岡空港が何位か気になります!

  13. 旅行するために、コロナもインフルエンザも、ワクチン打ちましたよ。もう、コロナコロナなんて言ってる場合ではないと思う

  14. 博多から新幹線で15分で小倉まで行ける(福岡空港から博多駅までは地下鉄で5分)のに対して、北九州空港から小倉まではバスで35~40分
    東京からの運賃は大抵福岡のほうが安い(新幹線混みでも)
    便数も圧倒的に少ない
    北九州空港っていらないような…

タイトルとURLをコピーしました