スポンサーリンク

【まさかの結果】RYの腕時計コレクション、精度ランキング【ロレックスvsグランドセイコーvsオメガvsブライトリングvsヴァシュロン・コンスタンタン等】+新プロジェクトの相談

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 腕時計のある人生 Channel
動画の再生時間 23:29
公開日 2023-11-15 20:02:04 

コメント

  1. 計測終わったら安心してオーヴァーシーズつけてるの好き。

  2. オメガ流れ的に精度低いように見えますが、これでも十分高精度だと思います。
    周りが強敵すぎますね!

  3. オメガ、最初はほぼ±0秒の高精度でもやがて+5秒ぐらいになり、オーバーホールに出してもあまり改善されなかったんですよねぇ…。機械式腕時計としては上出来、と割り切るしかないと思います。

  4. なかなか興味深い検証でした!
    GSの精度が低かったのが意外でした。雲上はやはりお値段に見合ったクオリティでしたね!
    レザーシートいいですね!
    RYさんのロゴの無地の刻印とか入れていただくとよりカッコ良くなると思います♪

  5. レザーシートのサイズにバリエーションがあると嬉しいです。個人的には、もう少し小さめ(12cm×12cm程度)のものがいいと思います。そうすることで、PCの上に置いた際に、PCの本体からはみ出る部分が少なくなって使いやすいと思いました。普段は、PC作業中にバックルが傷つくのを防ぐために、PCの上にハンカチを折り畳んで置いています。このグッズが実現したら、是非欲しいです^^

  6. RYさんのシーマスター、
    8週間で+10秒でしたよね

  7. 1967年発売と考えるとグランドセイコーの精度はやはり素晴らしいね。
    最新ムーブメントだとどうなるのやら。

  8. 防磁機能は欲しいです。PCのHDDはかなり凄い磁気を発するのでデスクワークを考えるならmandatory かなと思います。

  9. バルジュー7750は私もアイコンクロノグラフで2年ほど使ってましたが、ほんとに優秀な制度でした。

    割とガツガツ運動する時にも使ってましたが、ほとんど時刻合わせをした記憶はありません!

  10. GSの最新ムーブメントの精度がきになるところ、機械式はあまりよくない印象ですが

  11. 世界三大時計はやっぱりすごいですね。

タイトルとURLをコピーしました