スポンサーリンク

【地理/地学】世界の危険な空港ランキング

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 地理ふしぎ発見【ゆっくり解説】
動画の再生時間 14:29
公開日 2023-11-16 20:00:26 

コメント

  1. 関空は騒音対策であんな所に作ったからね。

  2. プリンセス・ジュリアナ空港という名前に、ツッこんで欲しかったぜ、魔理沙よ!

  3. まぁ、関空は総じて水没リスクとか多いからなぁ。
    ただ連絡橋が一つだからなんか犯罪が起きたら速攻封鎖できるという防犯点は優秀なんよな。

  4. 危険な空港というと、インドネシアの民間空港を出したいな。
    公的な空港ではなくて、山岳部族が手作りで作った空港で、滑走路を作ったから飛行機来てちょうだいというものです。
    テレビで見たことがありますが、結構離着陸が難しそうな雰囲気です。
    なんせ、電波誘導とか無いものですから、山間を通って滑走路を探しながら飛ぶというものです。

  5. 今は関西国際空港よりも、多数のロケット弾が飛んで来るかも知れないベン・グリオン国際空港がランクインするんじゃないかな。

  6. 福岡空港は博多から近くて便利と言われますが、着陸の際の「うわ!住宅地が近い!」というのも大概な危険感ですよ〜。

  7. 6:38経験があるパイロットは
       危険ということか?

  8. 危険の頻度や種類が違うんだよなあ…と思っちゃう。
    まあ関空の水没の事とか考えたらそう言われても仕方がないとも思うんだけど、マジョルカ、マラガ、テンジンヒラリーに行った事のある自分は、関空よりよほどあっちのほうが怖い。

  9. ネーミング的に福井空港かと思ったぜ。

  10. なお、羽田空港は世界1清潔な空港と言われています

  11. 1番危険な空港ってネパールの空港と違うのか?

タイトルとURLをコピーしました