スポンサーリンク

セガ人気レースゲームランキングTOP10

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 アジャキンSEGA Game Channel
動画の再生時間 15:26
公開日 2023-11-18 21:00:33 

コメント

  1. 稼働中の頭文字Dなどもありますけど個人的にはF355チャレンジが現代のシミュ系レーシングゲームにも負けないリアルさで好きでしたね。あとはアウトラン2ですね。よくある名作リメイクの中ではかなりの良作でした

  2. アーケードのレースゲームはこうして見ると、ナムコは王道路線に対し、セガは新風路線を歩んでいたことがわかりますね。

  3. レースものが大好きなんで堪能させていただきました。1位のアウトランは予想通り。パワードリフトも3位以内には入ると思ってましたが、2位はてっきりセガラリーかと。MDやサターンで遊べるサードパーティ製のレースもの特集も是非お願いします。

  4. 面白そうなランキングですね。
    1位を予想しながら、ワクワクしながら楽しませて頂きます!

  5. セガのレースゲームは名作揃いですね。
    今月発売された[龍が如く7外伝 名を消した男](PS4&PS5&Xbox)には[セガレーシングデラックス2(デイトナUSA2)]&[モーターレイド]が入っていて、その他にも[バーチャファイター2][ファイティングバイパーズ2][ソニック・ザ・ファイターズ]もあります。

  6. バーチャレーシングを初めて見た時の衝撃は今でも忘れません。当時、ポリゴンという単語すら一般的ではなかった時代。学生時代の少ないお小遣いはほぼすべてこれに消えました。
    今の子どもたちは3Dに慣れ過ぎてこれがしょぼく見えるんだろうけど、自分の中では圧倒的に1位。

  7. お手伝いさんから貰った小遣いでプレイするハングオンは背徳感があって堪らないな

  8. セガのレースゲームはどれも面白いのでSwitchでコレクションとして複数収録してくれたら最高なんですけどね(^^)

  9. アウトランかな?
    と思って見てみたらやっぱりアウトランだった
    マジカルサウンドシャワー聞きたさにサイトロンのCDを買った記憶があります

タイトルとURLをコピーしました