スポンサーリンク

【ドラクエタクト】ブラックフライデー開花交換券交換優先度ランキング!

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ツリーハム GAMES
動画の再生時間 12:17
公開日 2023-11-26 09:30:18 

コメント

  1. エスタークを交換しました。やっと攻略動画真似できる。

  2. ガボ無凸で交換迷ってます。
    最近は高難度攻略動画でもあまり見かけない印象ですが、ガボは今後も高難度攻略で使用頻度高そうでしょうか?

  3. ゾーマ無凸 エスターク3凸で、この2択で、エスタークに交換しました。

  4. エスターク1凸、デスピ4凸に使うか悩んでます。PVPでデスピ使ってたけど最近カミュ3凸に変わったので…

  5. 実用性がないキャラにあてるゴールドと虹オーブなどの育成素材ないので、エスターク3凸にしました〜

  6. エスターク完凸にしました。この日少しだけ火力足りなくて金トロの夢がついえたので(泣)

  7. エスターク3凸、サンアリ2凸、ガボ1凸(S8)、ククール1凸(S5)、デスピ2凸なんですが、こう見るとやはりデスピですかね。
    ブラックフライデーガチャは配布ではブギーのみだったのであと10連引きたいのですが交換券ラインアップ見て迷ってるんです?

    あと、ガボ(開花済)はS9にあげていいかな、ククールは開花素材と相談の上、しばらくこのまま寝かせておくつもりです。

  8. コメント失礼します
    エスターク2凸デスピサロ3凸ガボ無凸、闘技場でエスタークデスピサロよく使ってます。
    オススメ教えて頂きたいです。

タイトルとURLをコピーしました