スポンサーリンク

【2023年秋アニメ8~9話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【今回の1位はブッチギリでこれだ!!】(11/26(日)朝~12/2(土)深夜までの放送分)

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 56:28
公開日 2023-12-05 01:53:04 

コメント

  1. 今回も常連がいなくなりランク圏外がトップ10に入る衝撃展開ですごく面白かったです!わた推しはめちゃくちゃ泣けましたね!りくとさんが一話切りしても見続けてよかったと思いました。MFゴーストもはまってきましたね!でもレースひとつが長すぎるので2期来てほしい…

  2. 薬屋入ってないのか…
    挿入歌のXAIさんヘブバンで有名になったし、LiSAさんもAngel Beats!で有名になったし、割と無名(俺が無知なだけかも)な2人を見つけ出した麻枝准は改めてほんとにやばい。Key作品のほとんどの曲の作詞作曲だし、シナリオは自分で作ってるし、天才シンガーを見つけれるプロデュース力もあるの頭おかしい。すぐ病んでTwitterの垢消す癖あるけどw

  3. ドクストのイバラはヴィランとして近年のアニメの中でもトップクラスに好きでした
    純粋悪で狡猾でなおかつフィジカルがある、ほんと優秀な敵キャラでした

  4. TERUちゃんさんも動画出してたけど、「僕らの雨色プロトコル」が衝撃展開でめちゃくちゃ面白くなってきてる。

  5. ラグナクリムゾンは最初からノリ自体は変わってないんよな。ただ、序盤から登場人物全員が精神的にキマリ過ぎてて視聴者側が着いていけんかった説ある。
    原作はビビるレベルの画力と構図、文字の圧で言外からも説明してくるけど、アニメやとそこら辺が甘かったし序盤出遅れたんかね。

  6. 本当に今期おかしいですよね!!
    TOP5が、毎週1位クラスとか。
    やっぱり、歴代最高で良いですよもうww

  7. 待ってました!!

タイトルとURLをコピーしました