スポンサーリンク

最終1pick調査結果発表!6500人投票の人気ランキングTOP20が意外すぎる結果に!【日プ女子】#11 [PRODUCE 101 JAPAN THE

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 サランピTV〈SaranpiTV〉
動画の再生時間 22:40
公開日 2023-12-09 23:55:23 

コメント

  1. 文寧1pickの人、この結果を受けても最後の最後まで文寧ちゃんに投票し続けましょう!散々1pick強いと言われて2pickで5位だったことを忘れないでください(><)

  2. 栞月ちゃんは絶対グループに必要だよ!!投票お願いします!!

  3. ここで安心しちゃダメだけど心1pick弱い弱いってネガティブになるんじゃなくて、もっと上位目指すって気持ちでポジティブに全力で残り1週間布教と布教と布教頑張りましょ〜!

  4. 海老原鼓推し、まじで頑張りましょう!!絶対に最後まで諦めない!!頑張りましょう!!!

  5. 髙畠を、、デビューさせたいんです。。。

  6. 私はこの子を絶対!というよりは正直操作あってでも売れるグループ作ってほしいと思ってます。ほぼ日本向けで時々韓国行くだけのはもはやグローバルグループとは言いにくい。

  7. マウムズ、結果に慢心せず、布教の力に変えてさらに盛り上げていきましょう!心は絶対にデビューさせないといけません。

  8. 璃杏 1pickです!最後まで本当に最後まで応援し続けましょう!!布教も投票も頑張ろう!!!

  9. 1pick調査はあくまで一つの指標です。ここで上位の練習生が1pickの方は救済せず投票し続けてください。その救済の一票で推しが落ちます。過去日プで順位変動ありますが多くの練習生が救済票でランクアップ・ダウンしています。

  10. 海老原鼓ちゃんは今回の1Pick調査が14位・投票出口調査が18位でこのままだとデビューがかなり厳しい状況のようですね。「鼓ちゃんがいなくなってしまう未来を想像すると胸が痛む」「デビューグループには鼓ちゃんが必要だ」と少しでも感じてくださる皆様と共に最後までがんばります!

タイトルとURLをコピーしました