スポンサーリンク

【モンハンNow】最強武器種ランキングはコレだ!無課金HR135田舎ハンターの独断と偏見で決定!

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 特級ゲーム師パンダ
動画の再生時間 13:50
公開日 2023-12-17 20:15:03 

コメント

  1. 弓のデメリットはSP技が(距離によっては)大したダメージにならないことがある

  2. ライボ勢だけど回復節約は火力スキルだと思ってます。
    星8までならノンストレスで狩れるのでいい武器だと思います。

  3. ( ・෴・)人気のある武器が攻略動画も多くて最強になる説

  4. 田舎無課金でよくこれだけ作ったな。私は弓からハンマーも併用するようになったけど、ハンマーめちゃくちゃ楽しい。

  5. 大剣極めたら最強
    ギエナ大剣7-5で一人で星7ジンオウガ倒しとる動画もあったし

  6. ナイアン「弓まだ強いかー!それなら次のアプデでもっと弱くして被弾するように調整するかw」

  7. 全武器なんと無く使って見て。武器レベルも合わせて見てからでは?在庫余ってる素材もたくさん有るのでは?

  8. ライトボウガン使い方間違ってませんか?
    回避以外はずっと長押ししてるだけでokですよ

  9. それでもオレは弓を使わない

  10. もぅ強い弱いよりも、扱い易さ重視でもぅ強い弱いとかいいや…下手に強く出ると又弱体化喰らってユーザー引退と課金するメリット減で運営は火の車…互いにデメリットになるぞ。本当にナイアンはモンハンNOW他の利権手放してポケモンGOだけに運営割くべき。今年の頭にポケモンGOに運営は力入れると表明しても不具合、バグだらけ。更にモンハンNOWのこの悲惨な状況ハッキリ言ってゲームアプリ作るの辞めて欲しいわ。

タイトルとURLをコピーしました