スポンサーリンク

【2023年秋アニメ10~11話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【レベル高すぎの中1位は!?】(12/10(日)朝~12/16(土)深夜までの放送分)

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 44:51
公開日 2023-12-18 21:06:43 

コメント

  1. 星屑テレパスめちゃくちゃ良かったです。今週まだ見てませんが決め回だと思うので期待です。

    shyは前回と今回2話連続ですごい良かったです。途中切ろうかとも思いましたが見続けて良かった

  2. えっ、カノジョも彼女が入ってないだと
    段々とハマってきた

  3. りくとさんトップ20に入るフリーレンしかも序盤の序盤でこの評価そして案の定ABEMAでクリスマスイブ一挙放送これは鬼滅の刃的みたにゴリ押しきました。鬼滅の刃覇権です。嘗てそしてフリーレンもその位置評価なのが嬉しいです。

  4. ひきこまり面白かったよ。

  5. どうせ観ないと思うけどアイマスの初代観て欲しいわ。変にU-149だけ観てるせいでそれと比較しちゃうの本当に勿体ない…

  6. フリーレンとドクスト、また当たり前かのように面白いのがスゴいわ
    薬屋は面白いけど、ぶち抜けるほどの面白さはまだ感じていない。最果てのパラディンがラスボス感出てて良かったけどね。MFゴーストは最新話見たけど、あれで最終回なの?w 正直ヘルクはわざわざ2クールもかけて見なくてもよかったかな…

  7. 呪術そんな低い?

タイトルとURLをコピーしました