スポンサーリンク

ひとりごと「『絶対に見たくない年末特番ランキング』 →

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆるパンダのひとりごと
動画の再生時間 04:32
公開日 2023-12-21 12:00:10 

コメント

  1. やっぱ年末年始はゆくホロくるホロとにじさんじ歌合戦よ。
    あとはザッピングでYouTubeとニコ生の個人勢の配信かな〜?

  2. 「観たくないランキング」が成立する時点で、やっぱりテレビが終わっていると納得。

  3. 女性自身のアンケートというのがいまいち信用できない。好きな女性政治家とか、次の首相になってほしいアンケートとかを見るとどうも・・・。

  4. このランキングは当然の結果としか言えないね。
    誰得であり何処の国か分らない番組など見たくないからね。

  5. こんだけ幅広い年齢層を対象にしたアンケートでワースト1ならもう誰も見ないでしょうね。

  6. 絶対観たくない番組を、視聴料から作ってるNHK…

  7. 親元を離れて何が嬉しかったかって、テレビの前に座らせられて紅白なんて見させられた毎年の大晦日から脱出できたこと
    帰省は必ず1/1

  8. 見たくないというよりもはや興味がない。

  9. 他局は紅白に忖度してガキ使の放送止めたり、
    番組の質わざと落としてるんじゃないかと
    疑うレベルで酷いけど
    それでも紅白がダントツで酷いという

  10. テレビは見ないけど、VTuberの年越し配信が楽しみ。

  11. 日本犯罪者協会は基本年中見たくない笑。
    日本犯罪者協会解体記念特番とかやれば見るわ笑。

  12. まあどれも見たくないが本音。でも時計代わりになんとなく毎年紅白付けてる。大晦日はお節の仕上げで忙しいw

  13. 見たくない年末特番とかじゃなくて
    もはや見たくないテレビなんだよなぁ

  14. 意外にも日本レコード大賞が2位じゃ無かったな!

タイトルとURLをコピーしました