スポンサーリンク

【FEH】♯4500 武器錬成ランキング2023!今年変貌を遂げたキャラ達!

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 はぐれメタル
動画の再生時間 21:14
公開日 2023-12-22 22:42:17 

コメント

  1. 4500回おめでとうございます!
    門番もかなり強くなったわよね
    今の戦禍周回編成に入れてる(

  2. 気付けば㊗4500回おめでとうございます!
    伝承ルフレの影響で神階ピアニーの錬成は光シーズンで救世主でしたね。

    オルティナも待ち伏せさえ発動できれば双刃で風クロードを倒せます。
    門番さんは言わずもがな。
    やはり圧倒的衝撃だったのが反撃不可対策を持った伝承セリスマンですね。
    以降の錬成が伝承セリスマンを基準にしてしまうと物足りなさが目立つくらい、実装当時の最弱から錬成の最強へ伸びましたから。
    伝承セリスマンに車懸を継承してみようかな。

  3. 4500回、おめでとうございます!
    私的TOP3は、伝承セリス、伝承エーデルガルト、アストリアですね。
    3人目のアストリアは完全に個人的趣味ですが、総選挙マルス使いとしてはアストリアとセットにすることによって、戦闘を経ずして最初から待ち伏せ状態にでき、バフをアストリアに任せられるコトによって奥義を心流星に変更でき、自分から殴っても戦えるようになりました(なんなら、神速回避+回避・盾の鼓動にしたい)。

  4. 4500回到達、おめでとうございます!

    1位は文句なく同意見だと思います。
    ただ、好みにもよりますが、自分は他にもアストリアのバフとかファドゥンなんかはかなり受けキャラとして強いと思いました。

タイトルとURLをコピーしました