スポンサーリンク

【神ゲー】メタスコアが高いマリオゲームランキング トップ30

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ロジー&マリオファンの集い
動画の再生時間 16:29
公開日 2023-12-29 19:30:11 

コメント

  1. 同じ点数の場合、ユーザースコアが高い方を上の順位としています。(ユーザースコアも同点の場合は同じ順位)

  2. 久々過ぎる最新2Dシリーズなマリオワンダーが92点で、マリオ的にも2D的にも未だに通用する圧倒的貫禄を魅せ続けてるの凄いよなぁ。

  3. 各ゲームのキャプチャにセンスと愛が詰め込まれてる!

  4. サムネだけ見てあっボーボボだ!って分かるの地味にすごいな

  5. いろんなジャンルがごちゃ混ぜになってるからこそ見て楽しいですね!

  6. 改めてマリオの素晴らしさを認識できました。どの作品も本当に好きッ!!

  7. ランキング見て良く分かるがやはり3Dマリオの強さは凄いなぁ…
    ギャラクシーが一位も本当に納得しかない
    15:25特にこの絵本のストーリーがね、マジで泣けるんよ…

  8. 1位の初代マリギャラで移植があるのに関わらずWii版にしてるところに愛を感じた…!

  9. 人類には早すぎたマリオ達で草

  10. 3:30ブロックでデッカいチコちゃん作るのめっちゃ上手い……
    曲線多くて難しいだろうに

  11. メタスコア等のサイトやYouTuberとかのレビューを気にしすぎて自分個人の評価があやふやになるのは良くないにせよ、好きで買った人達から評価されてる事実自体は嬉しいね。

  12. マリギャラが1,2で入ってるの嬉しすぎる

  13. ワンダー一番の新参としてはめっちゃ健闘してるな
    まさかサンシャイン、8DXを抑えてTOP10とは…

  14. 相変わらず絵が上手い

  15. 3Dマリオに関しては全作はいってるしTOP3に至っては全て3Dマリオという。さすが本編、強すぎる。

タイトルとURLをコピーしました