スポンサーリンク

【忖度ゼロ】2024年冬ドラマ期待度ランキング!キャスト/スタッフ/枠/原作を分析してガチで解説【毎クール恒例】【亀梨和也 道枝駿佑 渡辺翔太 櫻井翔 反町隆史 川栄李奈 山下智久

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 大島育宙【エンタメ感想・考察】
動画の再生時間 37:38
公開日 2024-01-06 12:02:11 

コメント

  1. 「光る君へ」がダントツ楽しみです
    「不適切にもほどがある」も絶対に観ると思います
    あとは「厨房のアリス」が気になってます

  2. 大島さん、パリからおかえりなさいませ。冬ドラ期待度ランキング待ってました!記憶力が良く、監督や脚本家さんの色や得意分野も加味して、滑舌良く話してくださり、早口で情報満タンでも聴きやすく、12作品、全部見たいです!とりあえず1話は全部見ます!

  3. 2023年1年を通してのドラマランキングも聞いてみたいです!

  4. 渡辺翔太さんの演技をハラハラドキドキしながら待っているひとりです。
    『ウソ婚』のドラマそのものは勿論ですが、しょっぴーが本当に素晴らしかった。良さを引き出して下さった作品に感謝しています。
    『先生さようなら』もそういう意味で期待できそうで安心しました。
    これからも分かりやすく軽快な口調で聞ける貴重なお話を楽しみにしています。

  5. 光る君へ&不適切にもほどがある!の2本に全賭けでいきたいと思います!

  6. AKB出身では大島優子さんも頑張ってらっしゃいますね。
    私も個人的には前田さん川栄さんの演技が好きです。

  7. いつも参考にしてるのでやってくれて嬉しいです!楽しみですね☺️

  8. 待ってました!!!

  9. やったーー!!参考になるので。めちゃありがたいです。
    枠多いから大変ですよね。
    クドカン脚本の金曜ドラマ楽しみです。

  10. 光る君ヘは1年以上も前から待っていた大河ドラマでした。楽しみすぎて仕方ないですね。あとは、不適切にもほどがあるでしょうか。この2本のドラマは絶対みます。大島さん、いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました