スポンサーリンク

2023年に使い込みまくった万年筆ランキングBEST3

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 文房具信者1億人創出計画
動画の再生時間 13:18
公開日 2024-01-11 21:00:31 

コメント

  1. ベイビー、試筆した時にめちゃくちゃ柔らかくて書いてて気持ち良すぎてビックリしました。
    店員さんも猛プッシュしてくれました。

  2. ぬふぬふさんのせいでベビー欲しすぎる…モンブラン貯金始めようかな…

    先日、ネタ枠のつもりでワンチャーから出ている「プチコ」という万年筆を入手しました。
    鉄ペン、2,200円の割に書き味は良いです。インクフロー良し。
    名前の通りプチ。めっちゃ短い。正直書きづらいです。が、めっちゃ可愛いです。
    実用的ではないと感じるので買えとは言い難いのですが、一度見てほしい商品です。

  3. pilotのmusicニブを使ってまーす♡溢れ出る欲望をタラララララ〜っと書くのにmusicを推したいです♡

  4. ベイビーは可愛い大きさなのに、かっこいいなぁ〜やっぱり

  5. 今、私は万年筆に恋焦がれ身をやつしています。

    昔、職場でもらったペンテルとバーバリーのコラボ万年筆を10年ぶりに引っ張り出し、昨年はプロッターの手帳用にパイロットのキャップレスデシモを購入しました。

    今年はモンブランに手を出したいと思っています。

  6. Apple信者を、真似したチャンネルと思って、覗いたら同じ人だった 笑

タイトルとURLをコピーしました