スポンサーリンク

【超危険】歩けなくなってしまう習慣ランキング【アニメ】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 テイコウペンギン
動画の再生時間 09:53
公開日 2024-01-24 21:00:19 

コメント

  1. こっちのランキングも確認してくれ。
    https://youtu.be/XGfMQV3lJi8

  2. 5:15
    上司「なんで俺痩せないだろうな…」
    ペンギン「答えは今お前の右手の中にあるぞ」
    それなw

  3. 上司「ちなみに野菜食ってもピーマンは食べんぞ」
    ペンギン「いや食えよ」

  4. ヴィーガンを頭打ちに否定するんじゃなくて、野菜だけ食べて満足してるにわかヴィーガンがダメってさりげなく伝えてて良き。

  5. シャチ「そりゃぁ肉抜けば痩せ細るよね。」
    パンダ「ビタミンⅮの自生方は日光浴なんだよね。」
    ペンパイ「自分が部下を利用して楽した分、つけ払われるんだよなぁ。」

  6. トレーナーやってますが、本当に無理な食事制限する人たちにこれを見てほしい

  7. 上司、まさに骨の髄までブラック企業精神!

  8. 今日の動画も面白かった〜!過去に上司が糖尿病になった事があったけど今回はその逆か。やっぱり食事のバランスは大切ですね。せっかく良い話になると思ったら上司が部下に裏切られた上に嵌められたの草。

  9. ペンギン達から言わせれば上司は歩けなくていなくなればこっちは平和だって言うと思う

  10. 上司の、身体の中までブラックを貫く姿に、地球人最恐の才能を感じる…。

  11. バランスのとれた食事ていかに大事か分かるわ

  12. 優しくヴィーガンの危険性を教えてくれるいい動画

  13. 栄養のことを給与って言うのおもろい

  14. 歩けなくなる一番の原因…それは某企画で働くことだ…

  15. やっぱり教育が大事だった

タイトルとURLをコピーしました