スポンサーリンク

新NISAの高配当株ランキング。JT(日本たばこ産業)、三井住友フィナンシャルグループ、日本製鉄、アステラス製薬、武田薬品工業。~あす上がる株。最新の日本株での株式投資のお話です。株初心者にも~

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 株リアルライブ
動画の再生時間 37:31
公開日 2024-01-28 20:00:46 

コメント

  1. 株初心者です。分かりやすい解説で参考にさせて貰っています。チャンネル登録させて頂きました(^^)/毎日有益な情報有難う御座います。寒い日が続きますがお体ご自愛ください。失礼しました。

  2. これが味があっていいと思いますよ!

  3. この調子が落ち着いてていいです。

  4. 製薬、人気なのですね。
    減益より配当金ですね、ちょっと怖いですが。成長枠なのに。グラクソとか買わないですね。
    ニデックに至ってはここ8年ボックス圏で成長性が全くありません。ナゾです。
    三井住友はマイナス金利でも経営体質改善しました。
    実力よりTVCMで買っている感じしました。

  5. NHKのようなオープニングと
    クロージング大好きです。

  6. 失敗しても痛くない低位株限定だけども、ゴリゴリのグロース100株だけ買うのも面白いかも。

  7. 画面見てない人や、見れない人のために読み上げてくれてるんだよ

  8. このままの味のあるカンジがいいです。

  9. いつもありがとうございます
    やはりJT、NTTは人気ですね

  10. JTは12月末日決算だからまだ買う気しない

  11. アドバイス?何様?このままでいいです。

  12. アドバイスが一つあります 書いてあること、例えば売上高、経常利益 最終利益 など全部読み上げなくてもいいと思います。一目で見ればわかりますし、動画の半分ぐらいがそういう棒読みなので、その部分が時間の無駄です。重点のところだけ言ったほうがいいです

タイトルとURLをコピーしました