スポンサーリンク

2024年1月に売れたBL漫画ランキングTOP10!みんなはお年玉で何買った!?

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 書店員はなBL漫画紹介
動画の再生時間 01:01
公開日 2024-02-05 20:59:01 

コメント

  1. お年玉で体感予報を買って超ハッピー
    人外系を強くオススメしたい

  2. 冥婚の花嫁…!!
    去年twitterでよく見かけてて気になってたやつだ…!もうちょっとでやっと本編が買えるようになるなぁ……
    続編(?)が出てたのですね!買います!

  3. 澄谷ゼニコ先生の作品どれも大好き。一見攻めなキャラが受けなの好きすぎる。
    「かわにさざなみ」は濡場が全くと言っていいくらい無いから初心者にもオススメ。全人類に読んで欲しい。

  4. めっちゃ楽しみにしてたから超嬉しい!!!!お年玉使い果たしました…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  5. 言いたいことが多すぎてちょっと収まってないのがまたBL愛を感じて良い!
    恋出来ないのは君のせいはまじで神漫画!!

  6. ただの友達じゃなくなる瞬間読みました!面白かったです!紹介されてる漫画見かけたら買うようにしてるんやけどマヂハズレなさ過ぎて感謝しかない!

  7. うわぁぁぁ、欲しすぎる!!
    国家流れて…る?

  8. 友瞬出てきたの嬉しいほんと好き

  9. てんかんしふくまでコミック化、、、!魔道祖師もまだ買えてないから買ってみよっと、、、

  10. 冥婚の花嫁は愛される
    こちらTwitterにもお試しで乗ってたのですがほんっっっとうに受けも攻めも可愛いです。
    これは人外にハマる1歩だぞ☆

  11. 誰夢ほんと大好き

  12. 魔道祖師買わんとな

  13. 魔道祖師原作小説も全部読んでアニメも全部見て実写ドラマも全部見てラジドラも聞ける範囲聞いてるのに漫画買っちゃったよ最高だよ

  14. はなさんの紹介動画見てたらBL欲が高まって、ウン年ぶりに4冊も買ってしまった。
    もちろん、体感予報も買いました。
    ぐふふしながら満たされています…❤

タイトルとURLをコピーしました