スポンサーリンク

3月の高配当株ランキングと利回り8.2%の銘柄

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 株リアルライブ
動画の再生時間 26:44
公開日 2024-02-11 20:00:42 

コメント

  1. 13:12から「2月に支払われる」と言ってしまいましたが「3月に支払われる」の誤りです。大変、失礼いたしました。

  2. この番組は私にとって
    もはやヒーリングミュージックと同等の存在です。
    同じような感覚の視聴者さんも
    多いのではないかと思っています。

    毎晩本当にありがとうございます。
    癒やされています!

  3. 先生のお人柄のよさが伝わってきました。いつもありがとうございます。

  4. 8時先生のおかげで、株の難しさと株の楽しさを学べています。
    いつもありがとうございます。

  5. 3月の高配当ランキングありがとうございます。

    銘柄を見れるようになると、
    より株が楽しくなりました

  6. 有料級の内容な上に、他の方もおっしゃっているようにヒーリング効果もあります。20時になるのが楽しみになりました。明言されない際も声色でこれはおすすめではないのだな、と感じ取りながら聴いてます。いつもありがとうございます。

  7. 今回も大変ためになる動画をありがとうございます!

  8. 先生はいつも、売買代金の大きな銘柄に注目されていますね。配当狙いにしても、地味な銘柄より大型銘柄を狙ったほうが有利ということですかね。

  9. 毎日売買して儲けるにはそれなりに資金がいる。
    個人投資家はそうはいかない。まずは元金を得るために寝かさなくてはいけない。

  10. あと、優待だけを狙ったピンポイント所有も企業には迷惑ですよね?

  11. 高配当銘柄は株を上げさせる餌だから(笑)急落するのに。基本はチャートですよね。先生

  12. 業績悪い企業が、お詫び代わりに高配当にするのでしょうね。
    権利落ちではエンジェルフォールです。
    配当利回り5%は、欲張り過ぎかも。
    会社社長の誠実性が露骨に出ますね。
    目先の配当利回りだけではドツボに嵌る可能性高いですね。

  13. 残念ながら株に向いてる性格と向いてない性格がいるからなぁw
    バフェットの言葉で明日から10年間市場が閉まっても困らない株を買えという言葉がある!!

タイトルとURLをコピーしました