スポンサーリンク

【モンスト】無料で引ける!チョイスガチャおすすめ属性ランキングBEST5【モンパ9th】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 モンストランキング
動画の再生時間 01:12
公開日 2024-02-11 21:12:47 

コメント

  1. 庭園のおかげでクリムトの評価が高くなったし、おニャンコも改したことでかなり強くなったから個人的には結構光あつい

  2. こういうガチャで引けた限定は大事に使いたくなるよね。

  3. 水属性でギルティ辺りを狙おうかな
    前は武則天出たから、今回も限定出てくれないかな

  4. コラボとベルスター改の兼ね合いで恐らくミッドナイトが天魔期間中に開催されないから、数珠丸未所持の俺は全力で闇を引くしかない

  5. ※狙いのキャラがでる確率は1/1200です。

  6. ジャック、光世、クリムト、シードル狙いで光かな。
    庭園のお陰で将来性をあまり考えずに今だけを見てガチャ引けるの地味に嬉しい

  7. 火属性はマサムネしか欲しくないけど、闇属性の方はテセウス、ルナ、マギア、新闇限定とか期待値高い闇が良いかな。

  8. 自分的選択基準
    ①大半がやってるが、使用目的が明確なものの属性を選んでみる。
    庭園適正やら、轟絶等の絶級適正でもOK。

    ②属性選択式だから、強い限定キャラの所属先が分散してる属性を選んでみる。
    例えば火属性だと、マサムネ(超獣)、エクス(モンコレ)、ミカエル(ジェネ13&14)って分散されてるけど。
    光属性だと、クリムト、シュレ猫、オニャンコポンは共にスタミラなので、スタミラで引きゃあ良いという考えも出る。

    ③BOXを見て、戦力の低い属性を選んでみる。
    属性に有利・不利が存在するが、低難易度クエはどんな属性でも行ける事があるが、高難易度につれて属性が大事になるので、戦力増強に。

    ④推しキャラのいる属性を選んでみる。
    キャラ愛ですね、ニブイチで☆4も出るので、それはドンマイで。

  9. このガチャで一番大変な事は限定よりもフレンドと一瞬に引けるかどうか(自分はサークルメンバーと仕事仲間と引きます)
    超獣でマサムネだけ居ないからマサムネ狙い

  10. マジでフレンド5人必要なのどうにかしてくれんか

  11. 庭園は6が1番簡単つーか既に壊されてる感あるから、今後の適正更新でも生き残れそうな闇引いとくのが美味しいと思う

  12. シャルル、マギアなど欲しいな

  13. 水か木引きたい…
    水はワタツミアナスタシャルル
    木はミューズ八重

  14. 個人的に闇が熱い

タイトルとURLをコピーしました