スポンサーリンク

【入手困難】レトロコレクターすろ吉が欲しいスロット台TOP5ランキング

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ぱち馬鹿っ!!
動画の再生時間 18:08
公開日 2024-02-17 19:00:03 

コメント

  1. こーいう話めっちゃくちゃ面白いです!

  2. 記憶違いならすいません!銀シャリって「払い出しのある小役を確率変動させてはいけない」という解釈を逆手にとって1枚役(チェリー)の確率をボナ成立後に変動するようにしたのが本機かと記憶してました。(なのでこの筐体は3枚がけ専用、クレジットオンオフ不可だった気がします。そうすればチェリーの払い出しは最大2枚なので払い出しは無い)

  3. ハーレーダビッドソンは水戸のGIGAというお店で打ったことあります。
    そのお店はマイナー台が多くて、スピンラックやメキシカンCT、すっとこ珍道中なんか置いてありましたね~(銀河伝説Rもありましたw

  4. 地元が田舎なので、どの台も実物を見たことないですが、インターコンチはPSのアルゼ王国5に収録されていたので遊んだ記憶(実物ではないですが)があります。

  5. 「ナイトパーク」です。リニア、フラワー30パイなので、さらに残存に希望が持てないかと。
    名古屋の大須にあったファンダーズにリニアが4台ほどありました。
    店内の余剰スペースに設置されてました。
    隣の店舗が奥村直営店のモナコでした。

  6. リニアフラッシュは当時神戸の三宮にありましたよ

  7. 銀シャリとかピンパンnob氏持ってないのかな

  8. ハーレーダビッドソン!過去、一回打った事あるんじゃないかな。ゲーム性やら何やら何もかも忘れてますけど、リールシンボルはかっこよかった記憶がぼんやりとあります(笑)

  9. こういうのは好き(笑)

  10. テーブル筐体のスロット、岐阜のwinで打ったな~。
    名前解らないけど

  11. 堺市東区岩室のjacspot21の2階のスロ専HANAHANAの系列だと思いますが、泉北高速鉄道の深井駅前にあったHANAHANA(閉店)にリニアフラッシュ30がありましたね。
    ひょっとしたらHANAHANA(営業中)の倉庫にリニアフラッシュ30残って無いかなーって

  12. すろきっさんめっちゃ痩せました!?!?

  13. 嗚呼‼️すろ吾郎氏

  14. ナイトパークで合ってるで

  15. パチンコ玉で打てる
    スロットってありませんでしたか? あれがリニア?

タイトルとURLをコピーしました