スポンサーリンク

【2024年冬アニメ6~7話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【〇〇が超神回でついに1位に!?】(2/11(日)夕方~2/17(土)深夜までの放送分)

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 46:07
公開日 2024-02-19 22:40:05 

コメント

  1. 僕ヤバ他の回と比べてもぶっちぎりで神回だったけどそれを上回ってしまう薬屋さんすげえ

  2. 今週は薬屋が1位かな。ラストシーンは賛否あるが、伏線回収と悠木碧さんの演技に度肝を抜かれた。
    でも、フリーレンとバス江も相変わらず強いわ。フリーレンは最強の引き、バス江はパロディですらない、リゼロまんまでやりたい放題w

  3. 僕ヤバ、毎回すごかった、なんなら
    今回も見てて、泣いちゃった…でも
    薬屋は、めちゃくちゃ納得!
    原作知らないから、初見の回収の破壊力…

  4. 薬屋凄かったな

  5. 1位フリーレン2位ブレイバーン3位バス江wだわ
    ていうかブレイバーンないやんけ?元々万人に受けるアニメじゃないのに話題になってからちょっと無理してたかなりくとさん?

  6. 言いたくないけどフリーレン落ち着きませんね僕ヤバ薬屋は来てるのに何か作画も落ちてる訳では無いし、金ローの時間安定しない事かなやっぱり金ローではなくヒロアカの後枠はフリーレンでは無いかと思います。ストック的にもうおすすめ海外ランキング外になったら視聴者が金ローいい加減にしろって怒ってました。ハリーポッターの時は日テレだからいろいろ話題になってるのでこれ以上炎上しないために2期はヒロアカ、秋にフリーレンそうなるとサンデー二枚看板がアニメでもタッグ組めますし。小学館もその方が都合が良いはずです。

タイトルとURLをコピーしました