スポンサーリンク

視聴者さんが選んだ、SlayerのアルバムランキングTOP 6!【アルバム解説】

スポンサーリンク
音楽

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 EviL【Heavy Metal Channel】
動画の再生時間 14:22
公開日 2024-02-20 20:00:49 

コメント

  1. SLAYERは、アコギをアルペジオで弾くとか、バラードとか演奏したりしない徹底したMETAL BANDな所が
    唯一無二で好きでしたね♪

  2. 昔デイヴ・ムステインが言ってたなあ「デイヴ・ロンバードのいないスレイヤーは怖くない」って。

  3. ジャンル=帝王ってかっこいいね
    マノウォーがバンドではなくウォーリアーなのと同じ

  4. 申し訳無かったですがランキングは参加せずDecade of Aggression推しでした。自分は5thアルバムまでが強いと思ってたのでベスト盤要素の強いこのライブアルバム以外考えられませんでした。SLAYERはスラッシュメタルだのハードコアパンクだの言われますが、これはもうSLAYERってジャンルなんですよね。

  5. 2000年代スウェーデンから出てきた、デスラッシュ勢にはウンザリしました。
    「Regin In Blood」の出来損ないのアルバムばかりリリースされたので
    メタル聴くの止めようと思いました(当時はNuメタルが台頭していたのもあってので)
    それを撥ね退けた「Regin In Blood」は歴史的名盤です!!

  6. なんといっても、オンタイムでレコード屋でジャケ買いしたファーストよかったなあ。まだジャンルとして成立する以前、VENOMのファースト輸入盤で手に入れてカセットのAB面に入れて聴きまくった。セカンド以降に比べると妙にポップなんですよね。フィードバックがトム・アラヤの絶叫とかぶったりして。あの頃のアラヤさんてなんだかトレイシー・ローズに似てセクシーだったり。ヘタクソなメイクして女性にノリかかったりしてるダサくていかがわしい写真もB級クサクて大好きだった。その後、超1流になったのがさみしくもあり。

タイトルとURLをコピーしました