スポンサーリンク

ハリウッドスター喧嘩最強ランキング歴代最強俳優は誰?

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 分かりやす〜いニュース
動画の再生時間 17:13
公開日 2024-02-23 21:00:44 

コメント

  1. 今回ランキングを作るにあたってブルース・リーとドニー・イェンのネットの意見は、少しですがブルース・リーを支持する方が多かったのですが、色々調べた結果、純粋な喧嘩の強さついてはドニー・イェンが上であると思ったので、ドニー・イェンをブルース・リーより上にしました。

  2. 喧嘩ランキングにクリストファー・リーは駄目だろ。

  3. 朝まで残して欲しいです

  4. クリストファー リー はドラキュラであり黄金銃を持つ男でもあるから弱くは無い

  5. ロック様が入っとらんやん。

  6. 面白い動画ですね!厳密に比較する事は難しいのでしょうが、全員全盛期なら、やはりラングレンが強そう?昔、ヨーロッパのホテルでテレビを観ていたら彼の試し割りが映っていて驚きました。ハリウッドの契約で試合には出られないと解説してました。それと落合信彦氏が、ノリスはリーよりはるかに強いと書いてましたね.ランキングに無いですが、ジェームス・コバーンとマックイーンも強かったらしい。

  7. スティーブマックィーンだろ。今もハリウッドの関係者の間で語り継がれている。

  8. ロック様ことドウェイン・ジョンソンが最強さ。
    「ロック様の妙技をたっぷりと味わいな!」てな感じにこんな連中は全員ピープルズエルボーとロックボトムでKOさ。

  9. 動画で少し映ったけどジャッキーチェンの実際の強さは、どうなんだろ?昔から色々な彼の拳法映画観たけど、どれも実戦的とは思えないよ。

タイトルとURLをコピーしました