スポンサーリンク

【歴代ロマサガ】使ってガッカリした不遇技ランキングTOP10

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆっくりサガ解説ch
動画の再生時間 29:43
公開日 2024-02-24 20:00:36 

コメント

  1. 邪剣波は今までやってきたゲームの中で、いまだに使ったときの衝撃がずっと残ってる

    しばらく
    「えっ?ホントにこのダメージなん?たまたまじゃないんか??」とか思って
    何回かは敵に使ってたけど
    ある時ふと、武器欄からそっと外したよ…

    そんな思い出も、ロマンシング!!

  2. シティシーフの踏みつけ。何処かの界隈ではご褒美だからなぁ

  3. 練気拳『3の残像剣くんは涙拭けよ』
    大車輪『人生良いことあるって』

  4. エンディングテーマが『涙を拭いて』ナノが一番笑えた
    今回も楽しい動画ありがとうございました

  5. 毎回アンケートの集計と編集お疲れ様です。
    いつも楽しませていただいてます

  6. ウィルスピアのサイコバーストがHP依存だったことは知らなかったので勉強になりました

  7. 竜破剣が一番がっかりしたなあ
    わざわざアイアンソード使い続けた最後の技が「 1 」

  8. コメント採用ありがとうございました!
    いつも見させていただいていますが今回は、よりワクワクしながら見てしまいました。
    今でも楽しめる90年代の神作、プレイせずとも動画にて楽しませてもらっています。ありがとうございます。
    これからも動画制作よろしくお願いします。

  9. 不遇技のガッカリ感の紹介をカッコいいbgmで励ましてるのが良い!

  10. 真っ先に浮かんだのが邪剣波でしたがやはり不遇技王でしたか…。

  11. 「黄龍剣」に投票した後だったのですが、今回の「不遇技」ランキングにも紹介されなかった不遇技を思い出しました。

    ロマサガ3の「心眼でたらめ矢」です。
    「盲目状態ででたらめ矢を使う」という一種の隠し技なので、そもそも知らない人も多いかと(このチャンネルでも紹介されてたかな?)。
    必中でそこそこ威力も高いですが、WP18とあまりにコスパが悪すぎる。

    知られてなくて不遇、使っても不遇です。

  12. ロマサガ3の最強クラスの技が分身技のせいで挙って不遇扱い…

タイトルとURLをコピーしました