スポンサーリンク

一酸化炭素が多く出る炭ランキング【キャンプ道具】

スポンサーリンク
Travel & Events

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 FUKU
動画の再生時間 36:01
公開日 2024-03-08 20:00:23 

コメント

  1. ギアの紹介のみならず、こんな風に有意義な情報をご提供いただき、ありがとうございます。福岡までは中々行くことは、出来ませんが、初九州楽しまれて来てください。

  2. ひと通り使ったけど、オガ備長端が一番だった。
    質もコスパも一番!

  3. ガス警報器メーカーに勤務してます。
    産業用ガス警報器はCO 25ppmで警報が出ます。
    動画の警報器だとそれ以上の濃度で警報が出てるようですが、十分危険な濃度なので、テント内で使用する方は注意して下さい。

  4. 非常に面白い動画でした! 検証ありがとうございます

  5. 昭和時代から言われていた順番で解っていましたが、それをちゃんと検証されてほぼ証明されたことは素晴らしいですね。

  6. 囲炉裏とか火鉢とか使ってた時代の日本家屋は、木と土と草と紙なので隙間風ぴゅーぴゅーなんですよね…
    現代の家は密閉度高いんで、危ないです

  7. とても参考になり良かったです!
    ありがとうございました!
    キャンプなどアウトドア、楽しくご安全にですね。

  8. 注意喚起素晴らしい

  9. オガ備長炭使ってるけど、火付悪いしあんまりよくもえないけど
    その不便さがなんかかわいい

    やすくていいし
    不便さを克服するのも楽しみの一つ

  10. ペレットはどうなのか?は気になりましたが、非常に参考になる動画だと思います。
    検証お疲れ様でした。

  11. 薪ストーブなら大丈夫かというと、炉内はこれより高い値になるだろうから、一酸化炭素に対する意識は大事だと思いました

タイトルとURLをコピーしました