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歴代難しかった育成シナリオランキング #ウマ娘プリティーダービー

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Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ウマ娘ぴょいぴょい
動画の再生時間 01:00
公開日 2024-07-31 19:00:32 

コメント

  1. 一位はウマ娘に対して虐待する様な感じで闇テイオーという魔物を生み出してるからなぁ…

  2. 極力休まずトレーニングし続ける事で上振れを狙う昭和のスポ根のようなシナリオよりも休みを挟む事で効率良くトレーニングをするUAFみたいなシナリオの方が現代的な感じですき

  3. ラークはおもろい、シナリオいい、時間短い、慣れると簡単で結構好きだった

  4. UAFはお休みしてもいいっていうかおやすみをいい感じに挟んだ方がいい感じになるのがストレス軽減してくれた あんま深く考えずに全部レベルをあげればいいのが割と合ってたなぁ

  5. もう豊食祭ストレスフリーで楽すぎてUAFに戻りたくねえ

  6. 中長距離育成でまだUAF使ってるけど、未だに慣れへん  作れてもUF8くらいが限界

  7. そう思うと初期からずっと育成してるトレーナーの精神力やべぇな 聞いてただけでやめたくなるわ

  8. メイクラ実装直前にウマ娘始めたから、育成しやすいバクちゃんを連続出走でめっちゃ虐めてしまった。
    心も痛くなるしメイクラはもうしたくない

  9. 思えば一緒にウマ娘遊んでた友達はみんなメイクラで離れちまったなぁ
    戻ってこいよとは言ってるけどだるいって返す辺り、連続出走のダメージはトレーナーにもきてたんだなぁと

  10. ラークなんか適当に練習やってるだけでUE超えてくれるから楽だったわ
    UAF伸びなさすぎてログインしなくなった

  11. クラマはただでさえ体力は常に50%切りで神経質になってるのに、さらに運ゲーに勝ち続けないといけないからマジで疲れる

  12. 個人的にはメイクラが1番ガチ勢との差がなくてチャンミとか楽しかったな
    シナリオそのものはたしかに難しかったけどレスボ重視だからsrでも最前線で使えたりしたのも良かった

  13. メイクラはステを仕上げる上でのサポカの要求度も低かったし、動きが完全に固定化されてたから歴代で1番簡単なシナリオだったろ。一番キツいシナリオでもあったけど。

  14. 始めた当時の新シナリオMake
    正直ウマ娘=つまんないのイメージが定着してlarkシナリオまで消してた

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