<動画情報>
動画作成者またはチャンネル等 ロード
動画の再生時間 31:06
公開日 2025-01-30 12:00:35
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
コメント
ザマスをアタッカー運用してる方がだいぶ見られるんですがザマスは受け役がメインです。
ザマスのユニゲはアーツ使用したり受けたりするとたまります。
なのでアーツを使用してユニゲを消化するよりはユニゲをMAXにして温存をして裏に置くのがかなり強いです。
コンボをもらって出してあげることによって気力70減少コスト10アップなどでコンボを止めることができます。
+でゴハトラがいれば待機付与も入るのでより止めやすいですね。
(待機付与 気力100減少 メイン封印 ライ封印なので)
自分のアーツ使用時にユニゲが貯めれるのでわざわざ受けなくてもユニゲが発動しやすいのでかなり強いです。
ユニゲMAXで裏に置いておけばコンボを取った際に、メインアタッカーにはなれませんが、青以外に対しての火力はかなり高いです。
もし青が来てもコンボ繋ぎ要員としてもかなり優秀なのでコンボを続けてまた新たにユニゲを貯めて裏に温存して妨害用に取っておくという動きができてかなり強いです。
ただ9位です。周りからの評価は低いですが、よく性能を把握して使い方を理解して立ち回ればかなり評価は変わるキャラなので是非受けをメインにして使ってみてください٩( ᐛ )و
『ただ9位です。。。』
ロードさんのランキングはちゃんと考えてるのわかるし、周りに流されずに意見を言ってくれるから一番信用してます
交代禁止必殺の決定力、どこからでも状態強化消しができるお手軽さ、ザマスにはない踏ん張り どことってもダイマのほうが上だと思ってしまう
アマブレウル飯だけの特許にして欲しいなぁー!
ゴハトラは去年のフェスで主役だったバダロット見たいに長生きしそう!
踏ん張りありそうなザマスがなくて、
踏ん張りなさそうなゴテンクスやウル飯にあるのなんでなんすか運営…
俺らが散々踏ん張りつかなさそうなキャラに配ってんじゃねえぞと言ってたから運営逆張りしてザマスに踏ん張りつけなくしちゃった…
ダイマ攻めは強すぎるけど、耐久マジで弱いよね
新ザマスのユニゲどっちも効果
は強いんだけど展開が攻守共に
ワンテンポ遅いから
展開しきれず瀕死もザラです
確かにダイマ悟空アーツ受けてる時のどうしようもなさは辛い
BGMがドッカンのベジットなのさすがっす
フラグメントって偉大だなと思った次第です
完凸ビーストをロゼの究極でワンパンした時びっくりしすぎて声出た
ゴハトラ経由のザマスユニゲって対峙で気力回復あるやつとかコストアップ無効とか、出来たら強いねってレベルで実用性そんななさそうなんだけどどうなんだろ
サムネにゴジ4居なくなったの寂しいなぁ