スポンサーリンク

「iCONZ」男性部門~第二章~課題チェック&ボーカルランキングを発表!/Dreamer Z # 50〜Special

スポンサーリンク
Entertainment

【Dreamer Z # 50〜Special Edition〜】」
「~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z」
iCONZ男性部門~第二章~
課題チェック&ボーカルランキングを発表!
激辛先生のスパルタ指導に候補生号泣…

LDH JAPANが史上最大規模のオーディションを開催!
総合プロデューサーにはEXILE HIRO。
そして、男性部門をEXILE AKIRA、EXILE SHOKICHI、女性部門を登坂広臣が担当し、それぞれのプロジェクトで新しい人材を発掘していく。
いままで数々の

コメント

  1. Emyliが入るだけで番組が劇的に面白くなる。何か足りないと思っていたのはEmyliだった。

  2. 沓野くんほんとに誰が見ても分かるぐらい良かった。敗者復活組の本気度がすごくすごく伝わってきた

  3. 沓野くん最初の出だしの声から惹き付けられました。気持ちが伝わってきたし声がとてもキレイ優しいのに力強さもあって良かったです。個人的に沓野くんと翼空くん応援してます!

  4. 遠藤さんお上手ですね。メリハリがあってかっこよく聴こえました。サイキックの曲は洋楽のリズムを感じる印象なので、沓野さんがこんな上手に歌えるとは思わなくてビックリしたし、歌詞がクリアに聞こえました。

  5. 期待を超えた意味ではひろとくんわかるけど個人的にはつばさくん全体的に好印象!!
    こうたくんは実力まだまだあるこんなもんじゃない!ってのも同感。けんすけくんはなんでもこなせるイメージだけどそうゆう人って努力をおしまないし自分に厳しい人だからとても尊敬してます。TOP4の方々おめでとうございます^_^

  6. deepの3人がこれ以降のオーディションでどのように立ち振る舞うか、けっこう視聴者的には気になるポイントかなぁ。
    ボロクソに言われてる分、奮起して魅せてくれたら一気に面白い展開になりそう。

  7. 沓野君おめでとう!
    アップテンポな曲、苦手どころか合ってるのでは?
    「自信」ってこんなにも劇的に人を変えるんだなって実感しました!!
    沓野君の自信たっぷりのパフォーマンス、めちゃくちゃ良かったです!ほんとに目覚ましい成長度!

タイトルとURLをコピーしました