スポンサーリンク

えんどれす【ちょっと嬉しいランキング第9位】#shorts #スポーツ #あるある

スポンサーリンク
Entertainment

コメント

  1. まじでこれめっちゃ共感できる件について

  2. 野球やっててちょっと嬉しいのは、自分はライト守ってたから、ライト側のベンチやったらちょっと嬉しかったわ笑

  3. お前あっちいけよとかってのも共感できる

  4. サッカーでもこれは嬉しい

  5. 自分の次のバッターで終わった時ランコー行かなくて良いのも嬉しい

  6. これのサッカーあるあるだして欲しい

  7. でけ~のとこ好き

  8. これめっちゃうれしい

  9. 第9位のやつは面白いわ

  10. でけーのところ好き

  11. 新しいボール争奪戦にもなるよね

  12. まじわかる笑

  13. 持つやつも決めてたからこの事件、あまり起きなかった民です。

タイトルとURLをコピーしました