スポンサーリンク

【何故か年齢制限が掛かった動画】放送事故ランキングpart1(再投稿)#shorts #放送事故

スポンサーリンク
People & Blogs

コメント

  1. あ、なると発音することで、放送できる状態にした機転は素晴らしい。

  2. 年齢制限かかる理由がなんとなくわかった

  3. 最後のイントネーション「棒にあな↓る」じゃなくて「棒にあな↑る」 で良かった

  4. 笑えるわw

  5. 池崎のやつはリアタイで見てまじで死ぬかと思った

  6. 飛び込みは放送事故とはカテ違いだと思うな

  7. いぇーーーーーーい!が一番面白い「個人の感想」

  8. 多分3つ目ので年齢ひっかかったんでしょうね(^◇^;)

  9. 犬も歩けば棒にあたる は 簡単で覚え
    やすい、かるた にも使われる位に有名
    ですよね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ 本当に知らなかったのかな……!
    このクイズが終わった あと 仲間から指されそうな気がする…

  10. 飛び込みのやつ、飛び込み台に顔ぶつけて流血の方が個人的に痛い

  11. 最後のは悪意あるやろw

  12. めっちゃ伸びとるやん

  13. www
    最後のは、どう考えたら棒にあ○るになるんだって感じだわww

  14. 1番はAviciiのThenightのMVだと思う

タイトルとURLをコピーしました