スポンサーリンク

宇宙で最も大きな恒星!この星に秘められた謎とは?

スポンサーリンク
Education

太陽は地球よりとてつもなく大きな天体ですが、その差と同じくらい太陽よりも大きな巨星があることを、皆さんは聞いたことがあるかもしれません。
しかし、そんな巨星の中でも、ひときわ凄まじい大きさの星があります。
今日はそのうちのひとつをご紹介しましょう。
おそらく人類が知る中で最も大きな恒星です。

最大中の最大
巨星は何を照らすのか?
巨星の運命

✔脚本・制作 / トップランキングscience

コメント

  1. 距離が物凄く遠いので、今後サイズが大きく修正される可能性があります。
    これまでも赤色超巨星は、大きさランキングが何度も変わっています。
    あくまで現時点ではこの星ですね。
    この大きさだと、おそらく超新星爆発を起こしてブラックホールになる可能性が高いです。

  2. 壮大なスケールの動画を見ていると毎度お腹が空いてきます

  3. 動画のCGが素晴らしいですね。我々の太陽☀️もいずれ
    赤色巨星となる日が来るのでしょうか?その時人類は
    地球からいないかも知れませんね。

  4. とんでもなくデカい星だとは認識出来ました…

  5. 人間を超越して宇宙のお星さまになりたい( ゚д゚)

  6. 機械の身体をタダで
    貰える星に行きたい

  7. 昔よく大きな恒星ランキングの動画みてたなぁ

  8. 絶対スティーブンソンさんが発見した恒星ですよね。

  9. すごい,   YouTube   ねこうさぎ    必見

  10. 自分の悩みが大したことではないと思えます!

  11. この手の星の寿命は「何十億年」もないぞ?

  12. あかん
    宇宙は広すぎる

  13. 太陽よりも大きい。光星?負けた。

  14. 温度 太陽ホントに熱いのか
    近いと熱いは破綻してて水星は400度と出てる
    太陽6000度じゃない

タイトルとURLをコピーしました