スポンサーリンク

【NFL2022】WEEK13スーパープレーランキングBEST5!2位にまさかの選手!

スポンサーリンク
スポーツ

天満で一番好きな居酒屋が潰れで悲しいオノスキンです。

天満って、お酒のテーマパークって勝手に言ってるんですけど本当にいいんです。

39円でハイボール飲めたりするんですよ。
メガハイボールも90円とか、ビールも100円とか。

で、昨日も天満で飲み歩いてたんですが、隣に座ってた22歳の男の子二人組に「結婚ってどんな感じですか?」みたいな相談を受けたんです。
酔っ払った勢いで仲良くなれるのがいいよね。

私もお酒が入っていたから「次付き合う子と結婚するね、君たちは」とか適当なこと言ってたら、

「・・・!?めちゃくちゃそれ刺さりました!!!!」

というまさかの反応でした。
どこの誰だか知らんが、その女の子ごめんよ。

今はまだ人生を、人生を語らず。

そんな間にもNFLは進んでるみたいです。ないスー楽しんでください!
【5thdownチャレンジメンバーシップ登録】
https://www.youtube.com/channel/UCUEbmFt9LR1TzDNDyg0G4OA/join

メンバーシップについての動画
https://youtu.be/vD7IrvsiVUA

<5thdownチャレンジグッズ>
https://suzuri.jp/5thdownchallenge

チャンネルでよく出てくる本とゲーム
<NFL選手カラー名鑑2022>
https://amzn.to/3qIxq98

<Madden NFL 23(輸入版:北米)-

コメント

  1. 6:52 アレンがファンブルのあとガチでタックル行ってて笑いました。ケガすんなよ(毎回)

  2. タイリーク・ヒルがあんなプレーするもんだから、ミドル〜ロングを投げるプレーをばっかりして、イルカの攻撃作戦のバリエーションをなくしてんじゃないかと思い始めてきてるんすよねぇ(;´∀`)

  3. まさかペイトリオッツが下位が当たり前になるときがくるとはなー

  4. アマゾンプライムのオールオアナッシングにジョシュウチェ出てからファンですね

  5. メトカーフのインモーションの挑発はサッドフェルドかな?

  6. ニック・ボサの”Why?”ポーズって名前付いているんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました